• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

うちのオカンが入院してもうた(´;ω;`)ウゥゥ


だっから辞めときゃ良かったんですわ!


医者から「披露宴出席は控えた方がいい」って言われたんでっせ!それを「孫の晴れ姿見ん事にゃ仏様に会われへん」とか言うもんやから・・・兄貴が無理して連れてきた訳ですわ!(笑)

85歳でっせ!85歳!!
心臓に持病もってはんねんから、大人しく家におったら良かったものを・・・


まあ、オカンにしてみれば、これで3人の孫の結婚式すべて見届けた事になる訳ですが、孫の晴れ姿をホンマ嬉しそうな顔で眺めてましたわ。

ほんでね。ご本人がおっしゃるには曾孫の披露宴まで頑張るらしですわ!(笑)

曾孫の最年長言うたら未だ4歳でっせ~




なんぼ何でも・・・・・巨爆♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車極道達の集い
縦置きエンジンマニアさん

おはよー ~きょうの相棒 な朝~
CZ32のOSSANさん

若い、ガールフレンドと昼食!!
cebu-kuma-jijiiさん

孫と過ごした3連休
成田のオッサンさん

七五三
アキト&カイリさん

10月の準備
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

2017/10/11 10:55:36
さすが母ちゃん!
根性が違います(笑)

入院するハメになったとしてもお孫さんの晴れ舞台を見たかったのですね♪
シンボリさんも魂受け継いでください(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 20:20:34
メシアイはん!おおきにです(^^♪

言い出したら人に言う事全然聞きませんのやわ(笑)

やめとけってあれほど言うたのに!

ひょっとしたらもう魂受け継いでるかも?爆
2017/10/11 20:42:06
入院、奥様かと思ってしまって・・・びっくりしました!

うちは今、奥様が入院中でコンビニにかなり貢献している次第ですが、最近ではスーパーでお安くチャチャとできるつまみを調達する事を覚え始めた次第です。

ちなみに義父の母親は達者に存命で、101~2歳ですよ!
玄孫が結婚する歳になってきましたが、デイサービス程度でボケてませんよ。

85歳なんて、100歳からみたら若者なんじゃないでしょうか?!

長生き家系な様で義父兄弟みんな生きてますし!
このまま行くとまさかの、こっちが先かも知れません!!!
コメントへの返答
2017/10/11 21:46:46
TAKEはん!毎度ども(^^♪

そうでしたか。奥さんも入院してはるんでっか!
そりゃいろいろ大変ですね!お察しいたします。

確かに100歳から見りゃ85歳なんぞまだまだ若いのかもしれませんけど・・・(笑)
心臓患ってるんで、その辺心配な訳ですわ。

自分もコンビニ惣菜好きでっせ~♪
けっこう旨いでっしゃろ?
2017/10/13 10:40:08
シンボリはん、毎度です♪(⌒‐⌒)

披露宴、無事に?終わりましたか(笑)

して、おめでたい席ですから、お母様のお気持ち、分からなくもないですょ♪

てか、わたしに披露宴の招待状が届いて無かったのですが・・・(爆。
コメントへの返答
2017/10/13 22:57:06
ゼロちゃん!毎度です(^^♪

まあ、無事に言うか、たいして盛り上がらんうちに終わりましたで~(笑)

やっぱし90分じゃ足らんね!120分にしときゃ良かったかも?爆

ゼロちゃんの場合、披露宴より谷九への招待状の方がええかと思いましてね!大爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は真冬の寒さやったけど、これは大阪だけなんか?」
何シテル?   11/19 22:12
巷で噂のシンボリです。クラウンを乗り継いで、はや20年。いろんな思い出を愛車と共有してきました。 コテコテの関西人ですが、相手してやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本友達申請はお断りしませんが、何の絡みもない方からいきなり「宜しくな」という無礼極まりない申請はお断り致します!
113 人のお友達がいます
ChimeraChimera * TOSHERTOSHER *
u-pomu-pom * サトピーサトピー *
ありクラ☆31ありクラ☆31 * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C250sportsですが自分なりのカスタムでどこから見てもC43です(笑)。まだまだ進 ...
トヨタ クラウンアスリート シンボリ号 (トヨタ クラウンアスリート)
七年乗ってる車を弄り始めました。 みんカラ諸先輩方のご指導で何とか頑張ってます。 とにか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.