• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:13 
今度はカーナビです。もう不具合には慣れましたけど・・(笑)@MB K'z さん
06/25 14:31 
06/25 13:00 
ETCの次はカーナビ逝かれました。現在位置がとんでもない場所映してますわ(泣)
 06/25 15:54 
@シンボリ さん。

ナビが壊れる事もあるんですねぇ。😲

最近のは解りませんが、
ベンツのナビって通れない道を指し示すことが多くて・・・。

旅館を案内させれば旅館の裏を案内するし、渡れない踏み切りや、階段❓だったり・・・。
余りにも細くてホイールをガリッって・・・。
 06/25 19:29 
@シンボリ さん
こんばんは。
現在地を正確に示さなければ、本末転倒ですね!
また、TVキャンセラーのせいにされそうですね!
06/23 21:10 
新御堂で本物AMGが前を走ってた!なぜかわからんけど追い抜けなかった(笑)
06/19 20:18 
ホイール屋よ!未だ届かんのかい?注文してかれこれ3か月になるぞ!
 06/20 08:33 
@シンボリ さん。

3カ月ですかぁ。😨

随分かかるんですねぇ。😰
06/14 21:46 
車の不具合でエラーメッセ出る時代やねんから、いっそ嫁の不具合もエラーメッセで教えてくれんかね!とか言ってみる(笑)
 06/14 23:11 
@シンボリ さん
イイね✌️
 06/14 23:37 
@シンボリ さん。

そうしたら、自分の不具合が表示されたりして・・・。😁

何となく圧が足りないんですよ・・・。圧が・・・。😰
06/14 11:21 
あんまし期待せんと待ちます(笑)@MB K'z さん
06/13 21:40 
嫁と娘が「父の日」がどうのこうの言ってたんで何か買ってくれるんかと思いきや「婿の父親」の事やった(大泣)
 06/13 21:51 
@シンボリ さん

こんばんは!

きっと、サプライズがありますよ😊
 06/14 06:59 
@シンボリ
父の日の恩返しの方が高くなりますが‼(笑)
06/11 19:46 
危うく登録以来のコメ無しを記録するかと思ったがな(笑)!やっぱし尾張の大姐御はその辺よ~う解ってまんな(^^♪
 06/13 15:46 
@シンボリ さん、12日の「カケヨロブログ」もしかして恩返し?(*^。^*)私こないだ久々コメ無し記録しましたよっ(꒦ິ⌑꒦ີ)
06/08 22:25 
冷やしてたビール誰かに飲まれたし!仕方ないから冷凍庫入れてたらビール凍ったし!(苦笑)
06/05 21:42 
代車で借りてるAクラスがやたら静かで乗り心地いいし!やっぱ車はノーマルに限りまっせ~(笑)
06/05 00:09 
TVキャンコーディングモジュールでまたまたDとモメてます(苦笑)
 06/05 12:38 
@シンボリ
私の場合、入庫時はキャンセラーをオフ設定にし、キャンセラーの事自体ディーラーには言ってません。
06/02 20:20 
[パーツ] #Cクラスセダン センターコンソールパネル(carbon high gloss http://minkara.carview.co.jp/userid/1382184/car/1941446/8499696/parts.aspx
06/01 19:48 
はい♪わいもふぁっくゆーだけ言って電話切りますわ(笑)@u-pom先輩
06/01 13:07 
ただ今カーボンコンソールパネル取り付けの為、車をショップに預けてます。
米国Dラーに取り付け確認したけど、万が一無理なら英語で文句言ってやる!(笑)
 06/01 19:14 
@シンボリ さん。

英語で文句を言えるのって凄いですねぇ。😲

僕なら、『ファック ユー』しか言えない・・・。😨
05/29 23:09 
口止め料をケチったんで寝返ったんですわ(笑)@圭君
05/29 22:09 
娘が裏切った!これやからオンナは当てにならん?(笑)
 05/29 23:04 
@シンボリさん 所詮娘でも独立した1人の女性ということでしょうね(^。^)
05/12 10:44 
最近は満月の夜でも変身しまへんの?(笑)@冠カイツブリ 殿
 05/12 12:44 
私もいよいよアラフィ…。あれから随分と大人になりましたさかい?変身は卒業です!(笑) @シンボリ 団長殿♪
05/11 22:54 
滋賀の大番長殿!今宵は満月でっせ~(笑)
 05/12 10:06 
満月の夜は私…って、えらい懐かしいでんなぁ~?(爆) @シンボリ 団長殿♪おはようございます(^^)
05/03 21:07 
同じ手順で作ったブリ大根でも嫁のはやっぱし味が違う!娘はまだまだやわ(笑)
 05/03 21:23 
@シンボリ さん。

こりゃ美味しそうですねぇ。😄

いっぱい飲めますね。🍻

シンボリさん自身は作ったりしないんですか❓
 05/03 21:30 
@シンボリ
ぶり大根が食べれるとは、大人ですねー
ワタス、食べれないんですよ➰

プロフィール

「今度はカーナビです。もう不具合には慣れましたけど・・(笑)@MB K'z さん」
何シテル?   06/25 20:13
巷で噂のシンボリです。クラウンを乗り継いで、はや20年。いろんな思い出を愛車と共有してきました。 コテコテの関西人ですが、相手してやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本お友達はウエルカムですが「親しき中にも礼儀あり」を軽んじる方はご遠慮下さい!
112 人のお友達がいます
チャーミー♪チャーミー♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
トラ模様トラ模様 * TOSHERTOSHER *
アッキ-♪アッキ-♪ * u-pomu-pom *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
クラウンを24年乗り継いできましたが、今回が初めてのメルセデスベンツです!フルモデルチェ ...
トヨタ クラウンアスリート シンボリ号 (トヨタ クラウンアスリート)
七年乗ってる車を弄り始めました。 みんカラ諸先輩方のご指導で何とか頑張ってます。 とにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.