• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にとろ。のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ありがとうございましたm(_ _)m

 というわけで、月末が来てしまいました。
 こんばんは、にとろ。です。

 今日まとめてコメント等お返しするつもりだったのですが、月末納期の関係で残業が、、、

 お返事は、週末に別の形でお返しいたしますので、ご無礼お許しくださいませ。


 いろいろご心配もおかけした向きもありましたが、私本人はいたって元気であります。

「おはよう、みかも山」も今まで通りのリズムで出来る限りは開催していきますので、よろしければ、足をはこんで見てください。
次回は6月17日(日曜)に開催です。
今後の開催については、今まで通り、奇数月第4土曜、偶数月第3日曜日の予定です。
(今後のご確認等は他所にブログを仮設いたしましたので、そちらを探していただければ、、、ググってもらうと今のところ先頭にくるみたいです^^;)

 皆さんと出会えて、楽しい時間を過ごす事が出来たこの場所は、しばらく残しておくことにしました。
 何人かの方にお言葉頂いたのですが、私個人の思い出だけでなく、皆さんの思い出も記録されているのですものね。

 そんな感じ。。。 いざとなると、意外と文章浮かばないね^^;

 ここに書きこむ事は無くなりますが、またイベント等には遊びに行かせて貰いますので、その時はよろしくお願いします。

 ありがとうございました♪

 
Posted at 2007/05/31 23:27:11 | コメント(18) | トラックバック(0) | 幸せの源♪ | 日記
2007年05月27日 イイね!

無事に帰宅

無事に帰宅 藤岡降りてから、睡魔と戦いつつ、(太田のトイザらスに寄り道なんぞもしましたが^^;)

 無事に只今、帰宅しましたぁ♪Ю―(^▽^o) ♪
 おつかれさまでしたぁ~っ♪
Posted at 2007/05/27 21:49:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | ロードスターと | 日記
2007年05月27日 イイね!

軽井沢おつかれさまでした。

軽井沢おつかれさまでした。 お会いしたみなさま、ありがとうございました♪

 また、何処かでお会い出来ますことを。

 ちなみに只今オイラは上信越、藤岡で降りて一服中です。

 どなた様も、帰り道お気をつけて♪
Posted at 2007/05/27 18:43:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント・MTG情報♪ | 日記
2007年05月27日 イイね!

もう、空は明るくなりはじめて……

もう、空は明るくなりはじめて……では、出発♪
Posted at 2007/05/27 04:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスターと | 日記
2007年05月11日 イイね!

お世話になりました♪ 今月末でみんカラを卒業します^^

 ま、そんな事を決めましたにとろ。です。こんばんは♪

「みんカラ」にてブログをはじめた当初目標だった環境が出来上がって来たようですので、これを期に卒業させて頂きます♪

 車検以降、経済破綻的状況で(汗) 車関係の情報はチェックしないで居た時間が長かったので、知らなかったのですが
「ロードスタークーペ」主体のミーティングがGWに開催されていたそうで、、、。

 そんな機運が高まればと思ってはじめたこのブログですから、実際開催されるまでになっているこの状況ならばもうよいかな? と。

 本音を言えば、ショップ主体で開催された事が歯がゆくもあるのですがね(苦笑)

 今回開催された皆さん、参加された皆さんが、これ以降も活動される事を願いつつ、オイラは機会あれば参加する側に回らせて貰います♪

 ありがとうございました♪

 あ、みんカラ辞めても「おはよう、みかも山」は今までと変わらず開催しますので、よろしくお願いいたします♪ 

 追記:軽井沢は行くから、お会いできたらよろしくぅ~っ♪
    昼頃帰る予定だから、第二駐車場に回してもらうつもりです。
Posted at 2007/05/11 18:49:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「IDとパスを突然思い出せたf^^;」
何シテル?   05/19 16:28
車は復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
多分、国産最後の曲線美人。  手組のルーフ溶接、二人の職人による研ぎ出し。在る意味贅を極 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.