• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

有意義な週末でしたっ♪

レポート等は後々に「のんびり」と上げさせていただきますねっ

 個人的には無茶したことも、なんだか有意義な感触が残りました。

 すべる「雪道」を体験したことで、「車」の挙動がつかめ、それを確かめられた「ロングツーリング」等々

 ちょっとあきらめていたけど、まだ運転巧くなれるのかも?

 山形横断は、「おはよう、みかも山」のアフターTRGに参加した方は「ぶどう団地」をイメージしてもらえばよいのだけど、あんな感じの道が延々と50km位信号無し♪ 時間も大してかからないもんねっ。
 北の姐さんが一回のTRGで1,000km越えるのも理解できるよっ(笑)

 計算したら、12km/L位。

 回した割には、街中走るより燃費良いし♪

 ちょっと癖になりそう♪

 初めてお会いした皆さんに親切にしていただいたり、ほんとに楽しかったです♪

 夏位にはまた、北にTRGいきたいなっ♪
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 15:19:24
いいですねー!!!

今度はご一緒したいな!

遠くに行くときはあか君かしろ君どちらかになると思うけどたまには遠出もしたいです。

ぜひ誘ってくださいね!
コメントへの返答
2006/04/11 21:42:09
オイラがTRG慣れしてないのが難点なんだけどねっ(苦笑)

もしかすると、早ければGWに喜多方方面に行くかも、、、

ま、遅くても来月末に「軽井沢」もあるし♪

機会あれば、ねっ♪
2006/04/11 15:50:40
お疲れ様でした!
長距離走ると、近所をちょこちょこ走ってたんじゃ分からないことが見えてきますね。
おいらはほとんど通勤にしか使ってなかったのが、最近出掛けるようになって改めてロドスタの気持ちよさを実感してます♪

昔はふらっと奥入瀬見に行ったりしたんだけどなぁ(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:47
ありがとうございますっ♪
距離もそうですが、東北のチェーンで傷ついた路面のおかげでもあるのですがねっ(苦笑)
トラクションのかかり方とか、加重の移動、トルセンデフの入り方、ひとつ一つが判るのは楽しいし、面白いですねっ。

ま、他のメンバーが早いので、通常では判らなかった速度域でしたけど(苦笑)
2006/04/11 16:15:02
お疲れ様でした。

帰りは、ヨシカ・ネーサンたちとTRGを楽しまれたようで何よりです。

また、よろしくです!!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:25
おつかれさまでしたっ&お誘いありがとうですっ

帰りも楽しかったですけど、雪の「三国越え」が良い経験に(苦笑)

こちらこそ、よろしくっ♪
2006/04/11 18:07:51
お疲れ様でした。無事のご帰還なによりです。

結局休まずに帰られたんですね!
某イカツイ方並にスゴイと思われます。

また何処かでお会いしましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 21:52:15
ありがとうございましたっ&おつかれさまでしたっ

休まずに帰ったのには、親父の実家が裏磐梯なので、郡山から南の地名と距離感位は知っていたのでそこまでは、あとちょっとで栃木、と繰り返すうちに、、、(苦笑)

また、是非ご一緒しましょう♪
2006/04/11 18:36:19
私も、今回の長距離は楽しめました♪
疲れも思ったほど残らなかったし。。

ロードスターが楽しいクルマだからかな?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:55
おつかれさまでしたっ♪
マイペースの移動が一番ですよ(笑)

助手席に奥様がいらしたのも要因だとおもいますよっ♪
2006/04/11 20:39:36
北ミではお世話になりました。。。
吉架が余計な事を言ったばっかりに、ちょっと遠回り?
しましたね。

宮城県南で分かれてから、ここから帰るのはきついかな?
と思いましたが、無事で何よりでした
軽井沢でもあえる事を楽しみにしています。

コメントへの返答
2006/04/11 21:57:01
こちらこそ、お世話になりましたっ&ありがとうございましたっ

春に遊びに行く、と約束していたの果たせないので、結果オーライです。
いろいろとお話出来た事、早速成果が出るようですし、行って正解だったと思ってます♪

軽井沢では、またよろしくお願いしますっ♪
2006/04/11 20:49:07
>まだ運転巧くなれるのかも?
当然でしょ~!!(^^)
意義のある「ツーリング」になりましたね!
コメントへの返答
2006/04/11 21:59:29
ちょっとあきらめていたのだけれど、綺麗に曲がるを意識してたのが良かったのかな?
滑るのが少し怖くなくなりましたぁ、今更だけど(苦笑)
2006/04/12 00:44:06
たまには長距離走ってみようかな?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:42:40
たまになのか? 房総で爆走も結構な距離かと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「IDとパスを突然思い出せたf^^;」
何シテル?   05/19 16:28
車は復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
多分、国産最後の曲線美人。  手組のルーフ溶接、二人の職人による研ぎ出し。在る意味贅を極 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.