• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

成分分析、、、?

 カメロンさんのブログで知ったので、早速ダウンロードしてみました。

 で「にとろ。(^-^)。」の分析結果は

にとろ。(^-^)。の成分解析結果 :

にとろ。(^-^)。の52%はツンデレで出来ています。
にとろ。(^-^)。の26%は運で出来ています。
にとろ。(^-^)。の16%は利益で出来ています。
にとろ。(^-^)。の3%は保存料で出来ています。
にとろ。(^-^)。の2%はやらしさで出来ています。
にとろ。(^-^)。の1%は言葉で出来ています。

 16%も利益は上がって無いと思うのだけど、、、そこかよっ(笑)

 で、カメロンさんの真似して「ロードスター」で

ロードスターの成分解析結果 :

ロードスターの37%は魂の炎で出来ています。
ロードスターの21%は媚びで出来ています。
ロードスターの12%は気合で出来ています。
ロードスターの11%は鉛で出来ています。
ロードスターの9%は白い何かで出来ています。
ロードスターの4%は気の迷いで出来ています。
ロードスターの3%は小麦粉で出来ています。
ロードスターの3%は呪詛で出来ています。

 なんか、正しい分析のような(笑)

 で、「ユーノスロードスター」

ユーノスロードスターの成分解析結果 :

ユーノスロードスターの44%は華麗さで出来ています。
ユーノスロードスターの24%は元気玉で出来ています。
ユーノスロードスターの12%は回路で出来ています。
ユーノスロードスターの9%はやらしさで出来ています。
ユーノスロードスターの5%は野望で出来ています。
ユーノスロードスターの2%は世の無常さで出来ています。
ユーノスロードスターの2%は運で出来ています。
ユーノスロードスターの1%は白インクで出来ています。
ユーノスロードスターの1%は毒電波で出来ています。

 おおっ、それらしくて楽しいぞっ

 じゃ、「マツダロードスター」は

マツダロードスターの成分解析結果 :

マツダロードスターの86%はお菓子で出来ています。
マツダロードスターの14%はカルシウムで出来ています。

 あれっ?

 んじゃ「マツダロードスタークーペ」

マツダロードスタークーペの成分解析結果 :

マツダロードスタークーペの99%は犠牲で出来ています。
マツダロードスタークーペの1%は記憶で出来ています。

 、、、(苦笑)

 知らなくて良いことまで、わかった気が(笑)

 いろいろと、お試しあれっ♪


ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2006/04/11 16:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:27:16
>99%は犠牲
そうかやっぱりねー。。。って納得しちゃいけません。福田さんに怒られるよ!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:15
実はオイラも納得したり、、、(苦笑)
1%の記憶を繋げる者として、これからも頑張りましょう(^^)
2006/04/11 20:05:44
マツダロードスタークーペ
<99%が犠牲で出来ています。
思わず笑っちゃいました(爆)
確かにそんな気がしないでもないですねぇ・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:13
オイラもいろいろ知っている分、笑いましたよ、結果見てf^^;

まぁ、以降の「RX-8マツダスピードバージョン」等につながった、尊い犠牲という側面もあったり、、、
1%の記憶が大事なのですよ(笑)
2006/04/11 23:15:40
クーペはオープンを犠牲にしてるから合ってます!
そして、ふうちゃんは税金が半分近くを占めていました!
と言う事は、税金=無駄遣い?!とすれば案外ただしいかも?!
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:36
お説ごもっともで(笑)
しかし、「マツダロードスター」のビスコのような成分は誰も触れないの?
なんて、ね(笑)
2006/04/11 23:31:09
クーペの成分・・・。
もう何もいえません(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:23:48
だからNB、NCのビスコのような成分はぁ(笑)
2006/04/12 00:51:50
おもしろいですね~
おもわず吹き出してしまいました
HIROSYも87%は犠牲で出来ています
「11%の罠」と「2%のやましさ」が絶妙なブレンドで配合されているようで、当たっているところが笑えないf^^;
コメントへの返答
2006/04/12 01:45:14
かなり、面白いよね(笑)
オイラの主成分の「ツンデレ」は覚えがないのは本人だけなのか?
2006/04/12 13:22:14
99%の犠牲には思わず笑ってしまいました(^_^;)。
この成分分析楽しいですね。

1%の記憶って言うのに更に・・・・(笑)。
コメントへの返答
2006/04/12 21:11:31
楽しいでしょ、ビックリする位(笑)

「マツダロードスター」の結果は「?」だったけど
「クーペ」の1%の記憶はあまりにも的確で(笑)
2006/04/16 19:30:41
初めまして…。

すみません。
ものすごく面白かったです。(^^;;
職場なのに声出して笑っちゃいました(^^;;
コメントへの返答
2006/04/16 23:52:24
はじめまして♪

意外な位に楽しめた結果出て、オイラも爆笑しましたから(笑)
いろいろと遊べるソフトでしたぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「IDとパスを突然思い出せたf^^;」
何シテル?   05/19 16:28
車は復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
多分、国産最後の曲線美人。  手組のルーフ溶接、二人の職人による研ぎ出し。在る意味贅を極 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.