• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

ありがとうございましたm(_ _)m

 というわけで、月末が来てしまいました。
 こんばんは、にとろ。です。

 今日まとめてコメント等お返しするつもりだったのですが、月末納期の関係で残業が、、、

 お返事は、週末に別の形でお返しいたしますので、ご無礼お許しくださいませ。


 いろいろご心配もおかけした向きもありましたが、私本人はいたって元気であります。

「おはよう、みかも山」も今まで通りのリズムで出来る限りは開催していきますので、よろしければ、足をはこんで見てください。
次回は6月17日(日曜)に開催です。
今後の開催については、今まで通り、奇数月第4土曜、偶数月第3日曜日の予定です。
(今後のご確認等は他所にブログを仮設いたしましたので、そちらを探していただければ、、、ググってもらうと今のところ先頭にくるみたいです^^;)

 皆さんと出会えて、楽しい時間を過ごす事が出来たこの場所は、しばらく残しておくことにしました。
 何人かの方にお言葉頂いたのですが、私個人の思い出だけでなく、皆さんの思い出も記録されているのですものね。

 そんな感じ。。。 いざとなると、意外と文章浮かばないね^^;

 ここに書きこむ事は無くなりますが、またイベント等には遊びに行かせて貰いますので、その時はよろしくお願いします。

 ありがとうございました♪

 
ブログ一覧 | 幸せの源♪ | 日記
Posted at 2007/05/31 23:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年5月31日 23:45
こちらこそありがとうございました!!!

とコメントしておきます。


これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね!!!!!

よろしくお願いします!!!!!
2007年6月1日 0:01
うぅ。。。
今月はみかも いけそうも無いです・・・スミマセン。

けど、また来月?
再来月?
近々遊びに行きます!

たろっぺ、いきましょうー!

ってことで、やめないですよね?にとろさん♪
2007年6月1日 0:06
先日はお世話になりました~
これからもよろしくお願いしますっ
ではでは、みかも山で!
2007年6月1日 0:15
ありがとございましたm(_ _)m
みかも山は私が私が迷うこと無く参加出来る、数少ないMTGです。
その割に参加率低いんですが;;
できたらまた、お邪魔したいです。
よろしくおねがいいたしまする。
2007年6月1日 0:21
みかも山は私の定番になってます。
ランブルの定例ミーティングと重ならない奇数月には伺います。
これからも宜しくおねがいします。
2007年6月1日 1:33
ここに居なくなったとしてもリアル友達だからね。
これからもまったりとよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
2007年6月1日 2:30
ここが残る事になって良かった!!
ひょっとして連日会うかもだし、みかも山には行きますし、別に区切りの挨拶はしません(^^  またね!
2007年6月1日 4:47
また会いましょう!
2007年6月1日 5:31
これからも宜しくお願いいたします!
2007年6月1日 6:19
お疲れ様でした。
最後の最後にリアルでお会いできましたね。
よろしければメールでブログ教えていただければありがたいのですが。
2007年6月1日 7:17
たまにはコメ下さいね。
昨年の日光みたいなの、やりましょうよ!
2007年6月1日 8:18
お疲れ様です。
そして、これからもよろしくお願いします。
2007年6月1日 8:22
まったねー☆
2007年6月1日 10:37
ありがとうございました!!
みかも山遊びにいきますんでー♪
これからもよろしくお願いします(^_^)
2007年6月1日 12:50
とりあえず
お疲れ様です
今後も宜しくですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2007年6月1日 13:51
伝説となった『ららん藤岡』←ホントかぁ(爆)から早くも一年三ヶ月。あの時にとろさんにバックアップしてもらってなかったら、あの盛況はなかっただろうし、僕もみんカラ続けてなかったと思います。みかも山は一度しか行ってないけど、また都合付けていきますのでそん時はヨロシクですわーい(嬉しい顔)
2007年6月4日 2:26
お疲れ様‥と言ってしまってよいのでしょうかね?(;^_^A
おはみか、また今度伺いますのでよろしくです(^-^)v
2007年6月5日 21:59
にとろさんにはお世話になりっぱなし。
ありがとうございました。
オフサイトではまだまだお世話になりますよー。
よろしくお願いしますね。^^

プロフィール

「IDとパスを突然思い出せたf^^;」
何シテル?   05/19 16:28
車は復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
多分、国産最後の曲線美人。  手組のルーフ溶接、二人の職人による研ぎ出し。在る意味贅を極 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation