• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AONOAの愛車 [トヨタ ノア]

RS★R Ti2000 HalfDown 

イイね!
2012年02月10日
カテゴリ : 足回り > スプリング
RS★R Ti2000 HalfDown
高速道路や山道走行時のフワフワ、ユラユラロールを抑えるために、KYB NEW SRスペシャルのみの交換を考えたけど、ちょっとだけ下げてみようかなとスケベ心が・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。雪遊びやキャンプ、釣りにも行くのであまり下げられないし・・・。どうせ下げるならとショックはKYBのローファースポーツに決定!ローファースポーツの推奨ダウン量、バネレートが近いこれにしました。皆さんのZRRからするとぜんぜん下がってないし、15インチだけれど、家族の快適ツアラーなので、足回りはこれで完成です。さっき装着作業終わって少しだけ乗ってみたけど乗り心地はいいみたいですよ。また詳しくインプレします。♪(o ̄∇ ̄)/

追記 
 
先日、ある駐車場でのこと、枠に入れて何気に降りて、用事が済み乗り込もうとしたときにヒャッとしました!その駐車場は一つの枠に黄色く塗られたスチールパイプで区切られていて、ドアを開けた際にホントに2センチくらいしかクリアランスが無かったのです。4~5センチ落ちるサスだと接触というかしこたま凹んでいただろうな~と背筋が寒くなりました (ノ゚ο゚)ノ 皆さんの中ではこんなことに注意を払うのは当たり前なんでしょうね!!     
定価¥60,690
購入価格¥33,000
入手ルート ※平野タイヤ

Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RS★R / DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:3438件

RS★R / HARD DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

RS★R / Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:201件

RS★R / Ti2000 Straight SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:39件

RS★R / Ti2000 HARD DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

RS★R / Ti2000 Hi-ROAD SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:172件

関連レビューピックアップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA ローダウンスプリング

評価: ★★★★

INSURANCE GROUP SPECIAL DOWN

評価: ★★★★

TEIN HIGH.TECH

評価: ★★★★★

ALPINE HCE-C2500FD-Y

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) AZR60 フロントサスペンション

評価: ★★★★★

わからない ドライブレコーダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 21:04:42
KYB良い足です♪
個人的に大好きなメーカーです(^^

一度体験したいメーカーです♪
コメントへの返答
2012/02/12 02:04:27
やんまん@Ranka Leeさん、こんばんは!
RS★R Basic☆iですか~乗り心地もよさそうでスタイルもきまっていいですねo(゚ー゚*o)
私以前はRSRの近くに住んでいたことがあるんですよ・・・って何の意味もない情報でした♪

プロフィール

「@ゆう@TYPE K-6821 さん、早々の交換ですね❗うちも来週くらいと思ってます (^_^ゞ」
何シテル?   11/26 16:48
はじめましてAONOAです。車、バイクに乗るのも好き、自分仕様にするのも大好きな 3児の親父です。ZRRに限らず、色々な車を参考にさせていただいて、ぼつぼつと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワゴンスター ノア ZRR70系 アイラインT-I (B184) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 23:55:44
VRX 輸出用タイヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:01:15
ルームミラーのぐらつきをDIY修理 vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:14:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
3月に4回目の車検です。80系が多くなってきましたが、まだまだ現役です (^。^") ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
マフラー     デイトナ DAMOSマフラー ブレーキパーツ AC ミニステン ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2013年6月22日(土)、21年間いてくれましたが、おわかれになります。 記念に、と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる