• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

軽~い気持ちで☆

軽~い気持ちで☆
タイトル、パクッちゃいました(汗)


いやぁ~、日曜日(9日)の日中は、
ずぅ~っと寝てました(汗)

というのも、土曜日(8日)の深夜、
久々に夜遊びしてしまったからです(爆)





カービューーーーン




土曜日は用事で実家に行ってたんです。
天気予報では、春の嵐。

なので、用事が終わった後は
「最近疲れ気味だし、どうせ天気も悪いから・・・」
と思って、昼寝したんです。





が、



昼頃ちょっと雷雨になっただけで、その後は晴れ!
なので、「なんだよぉ~」と思いながら、
夕方から久々の車いじり♪

ETCを例のところに移設しました!
これでようやく、見た目バッチリ仕様になりました♪



で、それからが夜遊び・・・


「今夜もやんぢさん来てるかなぁ~?」
と思いながら、ドライブがてら湘南台へ(笑)








ま、当然の如く、
やんぢさんはいらっしゃいませんでした・・・orz。





しかぁ~~~し

いつもにも増して、 が、ずらーり!

なので21時から27時まで、夜遊びしてきました♪

実家に着いたのは28時でした・・・


久々の夜遊び、楽しかったですけど、
さすがに疲れが・・・(汗)


また今度、遊びに行きますネ♪



【追記 2006.04.14】
返信、遅くなっていまして申し訳ありません。
本日夜、もしくは週末には返信する予定です。
宜しくお願いします。

【追記 2006.04.15】
フォトギャラリーはこちら




ブログ一覧 | 異車種オフ | 日記
Posted at 2006/04/11 03:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

★ 僕が「午前さま」になったワケ・・。」 From [ 大家、好! ] 2006/04/12 20:12
サタデーナイトフィーバー! 喫茶店に集合! カラオケで燃え尽きて!! 日付の変わったファミレスへ!!! 疲れた~~ 人間が疲れていると、 クルマの画像も ボヤけている? ...

この記事へのコメント

2006/04/11 08:58:02
さすがに、2週連続は…

異車種の方もたくさんいらしていたようで
盛り上がったことでしょうね。
それにしても27時ですか。
コメダ閉店後の動きが気になります。

前回、私もコメダ閉店後の行動に一瞬迷ったのですが
片道4時間+翌日出勤だったので、23時で失礼してしまいした。
コメントへの返答
2006/04/14 22:20:29
> さすがに、2週連続は…
そーですよね?
もしもいらしてたらどうしよう?と思ってました(笑)

ま、関西オフが終わった頃、またお待ちしてます♪
というか、こっちから行くのが先かも?(笑)

> 異車種の方
これがまた、キャラの濃い方々ばかりで・・・(笑)
一度、お試しを♪

> 23時で失礼
それが普通だと思います。
というか、こちらにいらっしゃっただけでも凄いことなので・・・

本当、楽しい時間て、あっというまですね!
2006/04/11 09:55:19
お疲れ様でした。

本来ワタクシ週末は土曜プレミアム(フジテレビ)を見ながら23時頃に寝てしまうのですが、たまの夜遊びは良い気分転換になりました♪代車もたっぷり乗れたしw

次回こそは代車ではなく金眉フォレスターで参加したいと思います。カラオケ駐車場では注意が必要ですが(汗

あ・・・ETC見せてもらうの忘れた!
コメントへの返答
2006/04/14 22:25:13
お疲れさまでした。
もう、あれから1週間経っちゃうんですね。早すぎです(汗)

代車を楽しそうに乗りまわしてたタナカラさんが印象的でした!

金眉フォレは次の楽しみにとっておきます(笑)
ETCもその時に・・・♪

次回のイベントも楽しみです!
2006/04/11 13:06:20
タイトルを見て
オレンヂさんが「時空の旅」をされたのかと思いました(笑)

こちらにはコメダがないので、一度湘南台に行ってみたいです。
と、最近少し「時空の旅」に憧れてます。しかし遠いな~。
でも関西オフの逆行程なので、いつか実現させたい~
コメントへの返答
2006/04/14 22:27:50
ある意味、「時空の旅」でした♪
あっというまに、27時でしたから・・・(笑)

そーですね、関西オフ後に、なにかイベント考えましょう。
その時は東京・横浜あたりも引きずりまわしてさしあげます♪(笑)
2006/04/11 13:38:31
>28時流石です(爆

とても真似はできそうにありません(>_<)

あとはメッキパーツで極めれば立派な”チョイ悪オヤヂ”の出来上がりかと(ぼそっ。
コメントへの返答
2006/04/14 22:31:58
> 真似はできそうにありません
いえいえ、充分素質有りです!
たまには「不良」にならないと、息が詰まっちゃいますよ!(笑)

> チョイ悪オヤヂ
自称「優良少年」です♪(キッパリ)
2006/04/11 20:14:05
カラオケ、30時くらいまでイケる勢いはありましたが、日曜はさすがにヨレヨレでした・・・トシ?(汗)

それにしてもコメダに”予想通り”オレンヂさんが現れた時は笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 22:38:34
> 30時くらいまで
さすがです!
アルコールがあればお付き合い可能かと・・・(汗)

自分も日曜はおもいっきりヘレヘレでした。
お互い?トシですね。
いや、自分は少年ですから!
ちゃんと夢の中で遊びまわっておりました。。。

> 予想通り
やっぱりバレバレでした?(汗)
ちなみに金色さんの反応も予想通りでしたよ♪
次はどのイベントに出没しようかな?(笑)
2006/04/11 22:21:05
土曜はお疲れ様でした。。

ひさびさに歌って楽しかったです♪
家に帰っても朝7時まで目が冴えたまま
でした・・(笑)
多分、お酒飲んでなかったからですね♪

オレンヂさんとは、まだ飲みに行った事が
ないので次は、一緒に飲みに行きましょう。
コメントへの返答
2006/04/14 22:42:15
お疲れさまでした!

翌日の行動力、敬服致します・・・(汗)

車が続きましたからね。
次回は電車でアルコールの旅でもしましょうか?

今回のメンバーだと、「始発」確実ですかね?(笑)
2006/04/12 01:23:22
実は、やんぢさんのように、いつかはって考えてたんですが。
そう、さきこされっちゃったんです。
一度湘南台に行ってみたいです。
コメントへの返答
2006/04/14 22:47:11
やんぢさん、ルガリアさんにやられてますからね。
自分もそっちに行きたいです。

関西オフが終わってからかなぁ~?
秋頃もちょっと別の考えがあるので、
冬は寒いし、来年になっちゃうかなぁ~?

> 湘南台
あのメンバーが居る時に行ったらヤバイかも(笑)
2006/04/12 20:11:40
出張、お疲れです。(コメ遅いって?・・爆)
一週間「潜伏」している時のオレンヂさんは、絶対に「来る」って思っていました。これでGW明けくらいまでは「大人しく」しているのでしょうか?
さすがに翌日はグッタリでした。次回も宜しくです、不良「少年」さん!(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 22:57:14
慣れない出張、疲れました(汗)
コメ以上に返信も遅いです(爆)

やはりパストさんにもバレバレでしたか・・・。
っていうか、驚いてたのはタナカラさんだけだったかな?(汗)

いやぁ~、さすが●●だっただけありますね。
高等な言い回し、ただただ脱帽です♪

こちらこそよろしくお願いします。次回も楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【オフ】モニクル20160717 http://cvw.jp/b/138242/38269651/
何シテル?   07/24 10:39
中部オフ参加(2005年04月17日)を機にみんカラ登録してしまった! 今では趣味のひとつになって、オフを通して楽しんでます♪ おてやわらかに、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

15th LTZVO 2012/11/18 
カテゴリ:PHOTO GALLERY
2012/11/23 11:53:39
 
14th LTZVO 2012/04/15 
カテゴリ:PHOTO GALLERY
2012/10/28 00:16:29
 
13th LTZVO 2011/10/01 
カテゴリ:PHOTO GALLERY
2012/10/28 00:15:04
 

お友達

共通の話題があれば・・・
51 人のお友達がいます
しうか@しうか@ * 千里千里 *
サンパチ 38サンパチ 38 * kazkaz *
ハイパーいわんハイパーいわん M.InoueM.Inoue

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
6MT気に入ってます♪ 忍者さんから頂いたマフラー気に入ってます♪ 街中であまり見かけな ...
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ヴォルツの裏の顔 -----備忘録----- 2009/02   ●ラスト・モニクル( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.