• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

おかえりソニカ♪

おかえりソニカ♪

先週の金曜日!
ついにソニカが
帰って来ました(^ ^)



交換内容は詳しく前回のブログで
書いたので割愛しますが
今のところかなり調子よく走ってます!

車内も静かになり
すーっとどこまでも
走って行きそうな感覚は
今までより感じれるので
やっとソニカの正体が
分かった気がします(笑

お金はそこそこ掛かりましたが
直してよかったと
乗って改めて感じれる
貴重な体験でした(^ ^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 11:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アドバンソニカと…(^_^)v
音速ランナーさん

軽自動車版レクサスと言えばソニカ
☆ムー蔵☆さん

ラストソニカ
Sonic Hueyさん

地球4周しました(^^)v
jun吉さん

1万キロ!!!
おがちゃん@ソニカRSLtdさん

とことんドライブ(^_^;)
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@n o name それはぜんぜん大丈夫ですよ!」
何シテル?   12/08 18:44
ポップ。です!よろしくお願いします。車好きな人、アバルト乗りの人、ソニカ乗りの人など、いろいろなお友達増やしたいので絡んじゃってください!!オフ会、プチオフ大歓...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年!(汗!?逃亡事件(^^;;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:49:12
お盆なので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:21:42
ヴェルファイアにTWS鍛造、アリですね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:02:54

お友達

近所の人、アバルト乗りの人、ソニカ乗りの人など関係なくお友達募集中ですm(__)mロド、ソニカ共に初心者なのでいろいろ教えていただけるとうれしいです(^0^)/よろしくおねがいします!
126 人のお友達がいます
しんGO☆しんGO☆ * ひろ@ロードスターひろ@ロードスター *
noppo.noppo. * torimokatorimoka *
KaeruKaeru * まゆかつはまゆかつは *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤車などなど普段の足としてソニカを購入しました!
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
11月12日 納車 本国仕様のLHD MTA 日本では買えないという理由で買いましたw ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
webtuneのロドです(^0^)/黄色は希少?らしいので外見はこのままで中身だけ弄って ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親のです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる