• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポップ.の愛車 [マツダ ロードスター]

おは玉②

投稿日 : 2012年08月18日
1
今回は4台だけでした!
次回はもっと増えるかな・・・
2
お昼はごうどといううどん屋に!!
3
走ってれば涼しかった・・・
4
ごうど料理の写真や
お店の写真を撮り忘れました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ゲット!!」
何シテル?   10/16 07:12
ポップ。です!よろしくお願いします。車好きな人、ロド乗りの人、ソニカ乗りの人など、いろいろなお友達増やしたいので絡んじゃってください!!オフ会、プチオフ大歓迎で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年!(汗!?逃亡事件(^^;;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:49:12
お盆なので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:21:42
ヴェルファイアにTWS鍛造、アリですね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:02:54

お友達

近所の人、ロド乗りの人、ソニカ乗りの人など関係なくお友達募集中ですm(__)mロド、ソニカ共に初心者なのでいろいろ教えていただけるとうれしいです(^0^)/よろしくおねがいします!
123 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * まちよまちよ *
オラ99オラ99 * GOOUT !!GOOUT !! *
YOSSY~YOSSY~ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
webtuneのロドです(^0^)/黄色は希少?らしいので外見はこのままで中身だけ弄って ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤車などなど普段の足としてソニカを購入しました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親のです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.