• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

欲しい方、います???

こんな時間に更新です(汗

タイトル通りそのままですが、

今、使ってるアルミホイールが要らなくなりそうなんで・・・

誰か欲しい方がみえるかなぁ・・・なんて(汗


アルミはワークのエモーションCRKaiです。
サイズは7Jのオフセット32でホイールのみです。
タイヤ付きでご希望の方は相談にのります(汗
ちなみに今は01Rの7部山が付いてます。
サイズは215-45-17です。


215-45-17のセカンドグレードのタイヤも二本ありますし、205-45-17のタイヤも二本あります。
バラはメンドクサイんで、まとめて買って頂ける方を募集してます
(笑

EP3で使うにはある程度、車高を落としてないと使えないサイズですから、注意してくださいね。

興味のある方はコメントでも、本家のHPからでもメールしてくださいな。


希望者いないだろうから、Yオクいきかなぁ?(爆












ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/04/11 18:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 18:36:52
☆ワゴンフェンダーに交換しないと入りません…(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 18:49:06
まいど~

そんなこと言わないで、入れてください(笑
2006/04/11 19:07:33
では、「悪徳おさべ商会」へ上納って事で!(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 19:23:06
まいど~
上納ですか?(汗
それだけは勘弁してください(滝汗
それはそうと、欲しがってる方がみえたら教えてくださいね(はぁと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えー、横浜とクムホが技術提携ってまぢか!!
残念な結果にならないといいな」
何シテル?   12/03 17:36
みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

groove-rider 
カテゴリ:本家
2005/06/01 09:38:53
 

お友達

情報が少ない車なので、共有できる情報あれば共有していきましょう!
110 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * 三十爺三十爺 *
がく@323がく@323 * ど~らくど~らく *
dob6dob6 たかちん@ZRXたかちん@ZRX

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
最近、乗り換えました。 コドモも大きくなってたし、7人乗りは要らないし・・・ということ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダばかり4台に乗り続けてます。 やっぱりエンジンが吹けた方が気持ちいいですから・・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車ですよ、特に不満もありません。 ウチのファーストカーです。 細かい事を言えば・・ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.