• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばっちstyle@のブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

夏到来~

夏到来~












ご無沙汰しておりますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

気が付けば8月・・・

夏ですね~(・∀・)ニヤニヤ

夏と言えば花火~

いよいよ明日は長岡花火ですよ~

オィラは行けませんけど_| ̄|○ il||li

浴衣のチャンネ~が沢山いるんだろうな・・・(*´Д`)ハァハァ

夏はテンションもアゲアゲなんでハメ外し過ぎない程度に楽しみましょうw






以上、生存報告でした~

じゃあまたね~w

(^o^)/
Posted at 2016/08/01 21:23:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年04月24日 イイね!

もう少しでGW~

もう少しでGW~ご無沙汰してますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今週末から連休って方もいらっしゃるみたいですね・・・

羨ましい限りですwww


そんな我が家もとりあえず旅行に旅立ちます(・∀・)ニヤニヤ

旅行先は

毎年行ってるような気がしますが今年も




杜の都仙台♪


またまたお邪魔します(爆


久々過ぎてネタが無い`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ってことでまたね~(^o^)/


Posted at 2016/04/24 23:00:36 | コメント(4) | 日記
2016年03月06日 イイね!

春??

春??いや~ご無沙汰してます!

今日は気温も上がり20度くらいまで上がりました!

暖かかったですね~

最高のドライブ日和♪


あ~どこか行きたい!

ってことで早くもGWの計画が決まりつつある我が家です(・∀・)ニヤニヤ

宿泊予約も取れたんでこれからガイドブックと睨めっこの日々が・・・

楽しみだ~

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2016/03/06 21:36:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!

新年の御挨拶♪

新年明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いしますm(__)m


遅れ馳せながら車を乗り換えましたw

リンク貼るの面倒なんで愛車紹介へどうぞ(爆

一部の方からは次期車はいつ納車なの?的な質問をいただきましたが

コレが真実です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気を使わないし、どこでも行けますwww

ぶつけても気にならない粋なヤツです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
Posted at 2016/01/04 23:17:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2015年12月31日 イイね!

2015ラストDAY

2015年もいよいよ今日が最終日ということで

今年1年ありがとうございました。

今年はまさかの乗り換え等ありましたが

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

それでは皆さん良い年末年始をお過ごしくださいm(__)m
Posted at 2015/12/31 10:53:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏到来~ http://cvw.jp/b/1382646/38315250/
何シテル?   08/01 21:23
車が大好きな気まぐれなおっちゃんです(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集はしてませんww

※お誘いした方でも絡みの無い方は友達解除させて頂くこともございます!

※いいね!は基本押しません!
25 人のお友達がいます
GAKU@愛知GAKU@愛知 * あっくん♪あっくん♪
しのヤンしのヤン はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS
もっち♂もっち♂ 琴の銀アナ〇琴の銀アナ〇

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
ecoなの?どうなの?( ´艸`)ムププ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新相棒(・∀・)ニヤニヤ
ホンダ フィット ホンダ フィット
メインになりつつある我が家の嫁号です(笑 ※H24.11・10売却
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
Simple Is Best♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.