• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

デジイチ



こんばんわ~


最近友達やバイク乗りの間で地味にデジイチのブームが来てます(笑)

俺もやってみたくなり、爺ちゃんが持っていたNikonのD100ってヤツを貸してもらいました
と、言っても、爺ちゃんは多分使わないだろうので実質的には俺の物って事ですw







とりあえず全く分からないですw
何が何だか・・・・・・
写真撮ってもUSBケーブルが無いのでPCに取り込めないし(汗
メモリ8MBしかないしw


メモリは爺ちゃんに孫のパワーを使って買ってもらいますw
USBは・・・・・・まぁ何とかなるでしょうw


とりあえずは慣れないといけませんね(汗





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。ボゥです。 バイク好き、車好きです バイク小僧から車になり今はEG6と710ミラとアドレスV125乗ってますます。 EG6爆音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルト・イン・ザ・トレタウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 16:08:36
2/18(月)は工事完成検査~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 14:24:13

お友達

誰でもおいでなんしょヽ(*´▽)ノ♪
13 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * 夕ク口イ千夕ク口イ千
ヶ口一ヶ口一 わっつ@765プロ自動車部わっつ@765プロ自動車部
たいぺいたいぺい 僕わ蚊僕わ蚊

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤雪ドリマシン 4WDターボ最高
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
速すぎて怖いやつ
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
いいバイクだったヽ(・∀・)ノ
スズキ キャリイトラック ポンコツ君 (スズキ キャリイトラック)
通勤雪ドリ仕様(笑)燃費が良いようで悪い!4速のおかげかな?(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.