• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

傍若無人

傍若無人 tanisx氏が興味深いブログをUPした。北山工房がこの手のハナシに目がないのをよくご存知で・・・。 m(__)m

あそこまではっきり画をUPしているので隠し様が無いネ。つまりトヨタの話題。

朝鮮戦争で息を吹き返した車屋が一大帝国を築いただけでなく、様々な悪事を働いているのかな?潰れていればよかったんだね。あの時。 (--#

ナニ?文句があるって?ドーゾド-ゾ、圧力をかけてみなさい。一字一句、このブログ上でUPしてやるよ。 (^◇^)テメーを潰す事ができるのであれば、こんなブログ、幾らでもくれてやる。 ('-^*)/

とは言うものの、我がホンダも創生期の頃は藤沢サンがかなりの事をやったらしいし。 (^^;

大きくなるには、それなりの事をするってヤツか?

民放TVが事実上買収・脅迫されているのであればNHKの出番でしょーー。国民から「税金」をムシリ取って視聴率に左右されず放送し放題。今こそ出番だぞーー。

今日の画。8月15日分と変わり映えがしないって?半目対策ネ。サムアップ!!

NIKON D700
+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/500秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:オート 14mm
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:52:18
北山さん気持ち良いくらいハッキリいいますね(笑)

もしでしたら本お貸ししますよ^^;

見ると結構引きます(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 09:15:06
ちょっと言い過ぎたかナ。 (^^;

何かの時にでも、読ませてください。 m(__)m
2012/08/19 21:32:20
プリ○スのライン内で製造中の車中で作業員の自殺があった時も仲間からすぐメールが来ましたが報道では一切流れませんでした。
まあそんなもんかと...
コメントへの返答
2012/08/19 22:11:14
製造ラインで自殺とは。。。

ヘビーです。(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NAレースクラス、6周目。 http://cvw.jp/b/1382804/40279094/
何シテル?   08/20 22:29
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_kohboh/ になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX 北山工房・6号車 (ホンダ NSX)
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_ko ...
ホンダ シビックタイプR 北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車です。
ホンダ インテグラ 北山工房・1号車 (ホンダ インテグラ)
サーキットに、通勤に、大活躍でした。
ホンダ インテグラ 北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ)
サーキット専用車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.