車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2周目突入!
2周目突入! 忘れている訳では無い。「第33回」レースレポートが9月25日分で止まっている。 (^^;その続きおば。

2周目。後方のEG6は余裕で追尾してくる。コチラがスーパーセヴンを抜きあぐねているとはいえ、そのプレッシャーは相当なモノ。

そんな事を考えていたら、ソックスコーナーの立ち上がりでアッサリと先行を許す。

・・・というか、アウト側で既に並ばれていたんだよネ。 (^^;

コレで8位。何といか喰らい付いて行きたいのだが。

3週目。だからといって前ばかり見ては居られない。それは・・・

黒EK。またも・・・

てぃあ~ず。 (>_<)

せっかく予選で3台を押さえたのに、スタートで1台、2周目でまた一台。2度有る事は・・・。

そうこうしているうちに、黒EGはスーパーセヴンをパス。勢いが違うなァ。今度は私が何とかしなければ!

5週目、シケイン立ち上がり。目の前でスーパーセヴンがスピン!!乗り難いんだろうなァ。。。

するってーと7位浮上で後方の黒EKと一騎打ちとなる。

コッチは全然グリップせずにノタウチ回っているのだが、向こうは各コーナーの立ち上がりから左右に振ってプレッシャーを掛けてくる。

どうなってるんだコレは!! (@_@;)。。。

邪魔だと思っているんだろうなァ。 (>_<)

そんな事を考えながら、レース終盤へと突入していくのである。

今日の画。しつこく続く「北。」氏シリーズ、ラスト。反転処理。個人的に、結構お気に入り。

背景の木というか、草が白っぽく反転している。まるで桜。 (^^;

画の雰囲気に必要以上の影響を及ぼすのであれば、考え方を変え、この様な処理も有りか??


情報求む:
「こういう願望」


NIKON COOLPIX L12(2007)

JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/65秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm相当
(C)「北山工房」
http://www.geocities.jp/k_kohboh/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:43:16

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 04:44:11
機会があったらで構いませんので、写真ください!
ほとんど撮影していないので… ^o^;
コメントへの返答
2016/10/16 08:39:19
準備が出来次第、メッセージ送りますね。

ホントはD700を振り回したかったのですが、ソレは来年のお楽しみってコトで、期待しています。 m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「賄賂」出現!! http://cvw.jp/b/1382804/38923163/
何シテル?   11/27 22:07
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_kohboh/ になります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX 北山工房・6号車 (ホンダ NSX)
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_ko ...
ホンダ シビックタイプR 北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車です。
ホンダ インテグラ 北山工房・1号車 (ホンダ インテグラ)
サーキットに、通勤に、大活躍でした。
ホンダ インテグラ 北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ)
サーキット専用車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.