車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
チェッカー!その後・・・
チェッカー!その後・・・ 10月15日分ではレース終盤へと突入したところまでを書いた。

それにしても張り付いて離れない。当たり前か。 (^^;

如何に同一周回とはいえ、あまりにも速さに差が有る。もういい加減、譲った方がいいのかなー。

いや、あまりにも速さに差が有るとはいえ、同一周回。譲る必要なんて無いのかなー。

そんな事を考えているうちにチェッカー。レースは終了。結局蓋をしたまま。 (>_<)

ところが話はコレで終わらない。パドックに戻り、暫くすると知らない人に話し掛けられた。

「後ろを走っていた者です。追突したかもしれませんが、大丈夫でしたか?」とか何とか。

Σ( ̄□ ̄!!!)

ナニ?そうなの??

早速5号車のリア周りを確認。が、コレといった損傷は認められなかった。なので・・・

「コチラの方こそ、邪魔してスイマセン。タイムが近いので、これからも近くを走ると思いますが、今後とも宜しくお願いします。」 m(__)m

って感じで明るく会話を終えた。

そういえば、「追突ヤロー」のエピソードも黒EK氏に話したっけ?アレは余計だったかなー。

ソレはソレとして、丁寧な人だねぇ。結構若くて、爽やかな感じ。ありがとう!「てぃあ~ず」軍団。 m(__)m

実に清清しい気分で後片付けを始める。さぁ、もうすぐ表彰式だ!!

今日の画。某氏某車両。雨で濡れた服を乾かす。


情報求む:
「こういう願望」


NIKON COOLPIX L12(2007)

JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/96秒 F2.8 ISO オート (50)±0EV WB:オート 35mm相当
(C)「北山工房」
http://www.geocities.jp/k_kohboh/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:49:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:34
気の回し過ぎかも知れませんが何となく「追突ヤロー」辺りからして先週のとある話に繋がってる様な…

全く勘違いだったらスイマセンヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:26
8月15日の段階で、あの軍団は清清しい人達だなーと思っております。

ソレはソレとして、チビとも氏のブログを読んで大変に驚きました。

まさかそんな事が有ったとは!
2016/10/16 21:31:36
↑上と同じくw(私は噂話程度ですが…)

話しかける者あれば無視を決め込む者あり。

スタン・ハンセンの入場曲「サイライズ」をBGMに乱闘騒ぎが起きるかと思いきや、皆さん紳士なのですね。(嫌味半分w)

…私は調整式の六角棒(鉄製)を常に車載しているので、大丈夫ですよ。(何が?)
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:53
同じレースで走行していたので、全く分からないままブログを見て驚いたという落ちです。

ナニが何やら、どうなっているんでしょうね。。。

話は変わってKカーレース、注目の展開でした。

初走行初レースで最後尾から果敢に挑んでみたり・・・。アノ根性、大したものです。
2016/10/18 13:37:30
アレが結構イイ乾燥機になるのよ(笑)

それにしても、
たぶん同じ人なんでしょうけど・・・
この態度の違いは何なんでしょう?
ドライバーを見た目で判断したのか?
割烹屋は謝罪に値しないと(-_-#)
コメントへの返答
2016/10/18 22:59:09
前回のレース後にお話した方はEKオーナーでした。

今回スピンしたのはEGなので、同一チームの別人と思われます。

どの様な態度かは分かりませんが、私自身、大変驚いています。 (>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「魚眼パワー炸裂!! http://cvw.jp/b/1382804/38956438/
何シテル?   12/04 22:03
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_kohboh/ になります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX 北山工房・6号車 (ホンダ NSX)
北山工房・ブログ版です。HPは http://www.geocities.jp/k_ko ...
ホンダ シビックタイプR 北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車です。
ホンダ インテグラ 北山工房・1号車 (ホンダ インテグラ)
サーキットに、通勤に、大活躍でした。
ホンダ インテグラ 北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ)
サーキット専用車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.