• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおにゃのブログ一覧

2009年05月25日 イイね!

第5回関東・東海中間オフ♪

第5回関東・東海中間オフ♪←携帯で撮ったやつしかないため画質が('A`)

参加された方お疲れ様でした♪
中間オフも今回で第5回目となり今回もいろんな人と話しができてすごい楽しかったです(*´∀`*)
天気もよく終始オフ日和でしたね!まさか警察がイベントしてるとは思いませんでしたが(笑)
前回と同じように帰りランデブーしましたがみんな速過ぎて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
関東組みと別れた後もみんなと一緒に帰れて楽しかったです♪
またオフで会ったらよろしくお願いしますd(゚∀゚*)

きYOさんに写真綺麗に撮ってくれてありがとうございます♪家宝にします(*´ω`*)
Posted at 2009/05/25 00:26:19 | コメント(17) | トラックバック(1) | 日記
2008年09月30日 イイね!

第4回関東・東海中間オフ♪

第4回関東・東海中間オフ♪←今回は写真たくさん撮りました♪
ブログ書くのは遅いですがフォトギャラリーアップしておきました!遅くなりましたがオフに参加された方お疲れ様でした♪
前回と比べてみなさん進化してましたね!自分はこれといって(´゚ω゚):;*.':;ブッ オフの時ぐらいしか活躍しないシフトノブやキーで窓が開かないので目立ってました(笑)あとナンバーが全国オフ並みでしたね!最初見た時ビックリしました。
今回は前回と比べて人が少なかった分いろんな人と話せてよかったです!帰りは関東組と少しだけランデブーしましたが速過ぎでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル その後のトンネルはいつも通りでしたが(・∀・)ニヤニヤ
次は第5回か11月にお会いしましょう!(o`・ω・)o゛
フォトギャラリーはこちら    
Posted at 2008/09/30 23:25:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月27日 イイね!

第3回関東・東海中間オフ♪

第3回関東・東海中間オフ♪←シャラ男組(´゚ω゚):;*.':;ブッ
第2回と同じく集合写真撮り忘れましたスイマセン(´・ω・`)
携帯で撮ったものなので画像が。。
遅くなりましたがオフに参加された方お疲れ様でした♪
オフ当日朝から雨でしたが集合場所についたら晴れてきてほんとよかったです(*´ω`*)久しぶりに会った人や初めての人とも話しができてよかったです、人見知りのため話しができなかった人もいましたがすごく楽しかったです!フォグが片方つかなくなったりアンダーカバーが外れたり帰りにナンパされたりといろいろありましたが…次の第4回も参加して皆勤賞を狙いたいです(`・ω・´)シャキーン
またみなさん遊んでください((*´∇`人´∇`*)))
Posted at 2008/05/27 22:12:22 | コメント(19) | トラックバック(1) | 日記
2007年10月23日 イイね!

第2回関東・東海中間オフ♪

第2回関東・東海中間オフ♪←集合写真撮り忘れたんで途中の画像でスイマセン(´・ω・`)
遅くなりましたがオフに参加された方お疲れ様でした♪
朝早起きして洗車して行くつもりが寝坊して少し遅くなって急いで出発したら渋滞にはまって少し遅刻・゚・(つД`)・゚・
まずはこのと合流してから次は幹事のこの人と合流(o`・ω・)o゛このメンバーは第1回の時とかわってません(笑)
お昼ご飯を食べつつ他の人とも合流して集合場所へ!
今回は参加人数が多くなるとは聞いていたんですが集合場所に着いたらかなりの台数がいてビックリしましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル自己紹介が終わってからは前から気になっていた青い方がきていたのでいろいろ話しをさせて頂きました♪話せば話すほどオールペンしたくなったのはヒミツです(´゚ω゚):;*.':;ブッ エアロもかえて…(謎)
あと、この方も途中から参加されて話しができて嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ噂通りアレはハミでてました(ノ▽`*)
他にも久しぶりに会う方など楽しかったです(o`・ω・)o゛話せれなかった方も多かったので今度はもっと絡めれるといいです♪帰りは2台でランデブーしながら帰って家に着いたのは1時30分頃でした(*・ω・)ノ゙
そういえば黄色い人(ほんとに黄色になっているとは(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ)からのメールを全員に返信してる人がいて自分のとこにもメールがきましたよ!1人は日産と書いてあったのですぐ誰かわかりました(笑)もう1人は誰なんだろう…
さて…来月は何回遠征するかな(謎)
Posted at 2007/10/23 02:33:19 | コメント(16) | トラックバック(1) | 日記
2007年09月03日 イイね!

長過ぎた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

長過ぎた(´゚ω゚):;*.':;ブッ最近チェイサーに飽き気味?なんで面白い物を買ってみました。


・・
・・・
・・・・

ちょっと長過ぎたようです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こういうどうでもいい物にお金かけるの結構好きです(笑)
Posted at 2007/09/03 21:29:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アコードから乗り換えました! 前からMTに乗りたかったんで大満足です♪ チェイサーのことまだわからないこと多いんで教えてくれたら嬉しいです(*o_ _)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗ってたアコードです! ほんとの色は黒じゃなくて赤茶だったり… この車はヤンチャし ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
一目惚れで買っちゃいました! やっぱりMTはいいですね~♪ 9万キロ~17万キロまで乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妹の車です(*・ω・)ノ゙ こう見えてもMTです(´゚ω゚):;*.':;ブッ マー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.