• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も(´・ω・`)雨

今日も(´・ω・`)雨 この間の黄砂の影響で車が砂ぼこりだらけだったんで洗車しようとしたら雨続きじゃないですか・゚・(つД`)・゚・満開だった桜も散って歩道がピンク色に染まってました。
最近家の近くにドンキホーテができたんですけど(すごく便利!)さっき行く途中にサイドエアバッグと思われる警告灯が点灯Σ(゚д゚|||)走りながらエアバッグがでてくるんじゃないかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらドンキホーテについてから一旦エンジンを止めてまたかけるともう点灯しなくなってました…( ゚Д゚)ポカーン…何ででしょう?どなたかこのような現象起きたことありますか?


後ガソリンいれてきて燃費計ったら7.2キロでした♪
途中でお金なくて1000円だけ入れたのは秘密(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

拡散お願いします
anzu0519さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/04/11 16:40:09
アタシも過去1回だけ同じような症状が出ましたよ。
調べたら、コネクターの接触不良でした。
なおにゃさんも何事も無ければいいですけどね。
突然出てきても・・・困りますしね(~o~)

アタシは極度の金欠でガス入れれなくて車に乗れません。。。
コメントへの返答
2006/04/11 17:01:14
スノスラさんも同じ症状でたことあるんですね!うちのチェイサーもコネクターの接触不良だといいんですが…走ってる時にエアバッグでてきたら(ノД`)

お金ない時はよく1000円分いれます(ノ∀`*)
友達で300円分とか入れちゃう奴もいます(謎)
2006/04/11 18:46:17
ばんわぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)

燃費よくていいなぁ~(´・ω・`)
愛、最近6くらい…バッド(下向き矢印)ド━━(゚Д゚)━━━ン!!

エアバックの警告灯ですが、同じく運転席側のサイドエアバック警告灯がついたり→消えたり→最後ゎつきっぱになったコトありまつひらめき
調べてもらったら愛の場合、センサーなどもろもろ壊れちゃってたみたいで、部品・工賃合わせて7マソて言われたのでド━━(゚Д゚)━━━ン!!
数年直さず、そのままにしてたケド大丈夫だったぉ猫2(笑)
7マソ出すなら社外シート買う、みたいな…冷や汗
今ゎ社外シートなのでモーマンタイですが指でOK
コメントへの返答
2006/04/11 19:15:47
ばんちゃぁ(*´▽`)
今まで乗った感じだと燃費はだいたい7~8ぐらいですね!6ぐらいかなと思ってたら意外とよかったです(`・ω・´)愛さん実はいっつも飛ばして…なんでもないです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル街中走ってるとやっぱり燃費悪くなっちゃいますよね。

部品と工賃合わせて7万ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!それならなおさないで乗っちゃいます・゚・(つД`)・゚・この機会にバケットシートに…(・∀・)ニヤニヤ


(´-`).。oO(財布が許してくれるかどうか…
欲しい物いっぱいヽ(`Д´)ノウワーン!!
2006/04/11 21:31:32
自分もなりましたよ(´・ω・`)ショボーン

けどそれは新車で買って半年位だったんでノーマネーでしたが(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントへの返答
2006/04/12 01:07:19
鷹さんもなったことあるんですねΣ(゚д゚|||)
チェイサー新車から乗ってるんですね!いいですねぇ~愛着もたくさんある感じがします♪後は戻ってくるだけですね☆

あれからまだ同じ症状がでてないんで当分はこのまま…(´・ω・`)で大丈夫かな!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アコードから乗り換えました! 前からMTに乗りたかったんで大満足です♪ チェイサーのことまだわからないこと多いんで教えてくれたら嬉しいです(*o_ _)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗ってたアコードです! ほんとの色は黒じゃなくて赤茶だったり… この車はヤンチャし ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
一目惚れで買っちゃいました! やっぱりMTはいいですね~♪ 9万キロ~17万キロまで乗 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妹の車です(*・ω・)ノ゙ こう見えてもMTです(´゚ω゚):;*.':;ブッ マー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.