車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:53 
mako555さん,明日の新車の納車は…何時に何処に行けばいいですか~!? こっそり教えてください~♪
 12/02 22:15 
@tama@Giulietta134 さん、内緒です(*ノω・*)テヘ
11/29 20:18 
プレザント ギター フェスティバル(第2回主催ライブ)~♪ http://cvw.jp/b/1383012/38932137/
11/27 11:38 
プレモル大使交流会IN鹿児島~♪ http://cvw.jp/b/1383012/38918989/
11/26 22:08 
prealfaさん,昼から飲むと疲れますね~苦笑 明るい内に帰宅したのに…爆睡して今目が覚めました。次回開催時は,ご一緒できると嬉しいです♪
11/26 12:15 
プレモル大使交流会IN鹿児島なぅ~♪
 11/26 14:13 
@tama@Giulietta134 さん楽しんで下さい。悲しい事に仕事中です(泣)
11/23 01:48 
九州トリコローレ,私の行動のすべて,vol.2~♪, http://cvw.jp/b/1383012/38895881/
11/21 23:14 
九州トリコローレ,私の行動のすべて~♪ http://cvw.jp/b/1383012/38891119/
11/20 20:45 
九州トリコローレ2016,楽しみました~♪ http://cvw.jp/b/1383012/38884052/
11/20 20:23 
redlobster916さん! 前回トリコでお話できなかったので…お話できて良かったです。お聞きしたいことがあったのをすっかり忘れてました。次回,是非♪
11/20 20:17 
deltona933hfさん! 朝もお会いでき…会場で分かれた後も,SAでお会いできるなんて…やっぱり繋がっていますね! また今後ともよろしくお願いします♪
11/20 20:11 
あらぶるBJAさん! 最大の褒め言葉を戴き,ありがとうございます! でもトリコローレ会場は…もっと濃い変態さんが沢山いらっしゃいましたよ~♪
11/20 07:21 
鹿児島からはこの3台でトリコローレへ~♪
 11/20 08:14 
@tama@Giulietta134さん トリコローレアルファ軍団(変態)!!
 11/20 14:02 
途中、見つけてもらいラッキーでした 迷子になるところでした❗️@tama@Giulietta134
 11/20 18:47 
@tama@Giulietta134 さん お疲れ様でした。また、お声がけありがとうございました。
11/19 22:59 
ambarさん,ご自宅がお近くなんですね! イタリア車だけでなく,全車種参加可のイベントなので,是非お目にかかりたいです。お車も拝見したいです~♪
11/19 21:06 
みちアバさん,明日はいらっしゃらないんですね~汗 小傷と水垢が目立ってたので,久しぶりにお手軽ワックスを塗ってみました~笑 楽しんで来ますね♪
11/19 14:52 
九州トリコローレに向けて…洗車終了♪ 明日,イタリアンな皆様にお会いできることを楽しみにしております♪ 今年もフルーツ狩りは無しでした~苦笑
 11/19 20:47 
@tama@Giulietta134 さん、いい具合に赤が輝いてますね♪
明日は所用があり参加出来ませんが、お気を付けて!そして楽しできてくださぁい(*^^*)
 11/19 22:47 
@tama@Giulietta134 さん 東公園は近所なので見学行こうと思ってます。お会いできたら良いですね。
11/13 22:08 
有朋自遠方来、不亦楽乎~♪ http://cvw.jp/b/1383012/38850080/
11/13 20:43 
れぐおさん…入れ違いだったんですね~汗 今日は…有名なカフェに一度行ってみたいとおっしゃる,遠方からのみん友さんをご案内したところでした。
11/13 14:23 
鹿児島GSTなう~♪
 11/13 14:31 
@tama@Giulietta134 さん あらら。。さっきまで鹿児島GSTに居たのに〜。。^_^;
11/03 13:47 
カブス…ワールドシリーズ優勝~♪ ムネリン…本当におめでとう! 歴史に残る凄いゲームだった! これできっと…ヤギの呪いからも解かれるはず!
10/31 22:32 
magnablueさん,ありがとうございます♪ 私が帰宅したときは…家内と子どもたちからの写真攻撃で,疲れた顔をしてました(汗) 何とか1枚撮りました♪
プロフィール
「mako555さん,明日の新車の納車は…何時に何処に行けばいいですか~!? こっそり教えてください~♪」
何シテル?   12/02 20:53
 tama@Giulietta134です。  2012年2月23日,9年5か月乗った156JTSから,「Giulietta QV-Alfisti」になりました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
私の拙いブログを御覧戴き,ありがとうございます!!

お友達申請ですが,リアルにお会いできた方はお気軽にどうぞ♪

その他の方は,申し訳ございません…現在,こちらから積極的に募集しておりません…汗

たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですが…私のキャパを超えてしまいそうです…

231 人のお友達がいます
donqdonq * 冷静猫@まる冷静猫@まる *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ぼうんのうぼうんのう *
アイススケーターアイススケーター * きたろうMXきたろうMX
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/23に納車となりました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156JTSに9年5か月乗っていました。次のオーナーがきっと可愛がってく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.