車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!


皆さん、こんにちは ‼

ブログを作成しなくては・・・

と思いながら、去る 11/12 参加した オフ会の様子を

本日、23日に作成している次第です。

オーナーさんと会話もせずに、所有車両を無断撮影し

載せておりますが、( ナンバープレートは )

加工処理しておりますので、お許し下さい。

確か、オフ会実施日の2日程前 寒波が押し寄せて来たので

『 寒かったら 行かんとこ 』 と 思っていたのですが、

丁度良い気候でしたので、参加させて頂きました。

集合場所が、神戸の海側でしたので、『 ドラマで使われる様な、ネオンきらきら

まで行かなくても 多少は、ネオンが輝いてるんだろなぁ 』 と 思いながら

現場に着いたのですが、『 暗い・・・ 自宅 近辺の方が

マンションの光 ( 各部屋の照明 )で明るい・・・ 』 と言うのが、

第一印象でした。※ おいおい、夜景を見に来たのと違うやろ ‼

持参した デジカメで 参加された方々の車を撮る( ローライト モードで )

それでも、写りが 暗い ‼    こんな感じです。↓




皆さん、暗い所で 談笑されていました。

そうこうしてる内に、目の前に有る ビル 1階の駐車スペースが空きだしたので、

一列に成って そちらへ移動 → → → 『 あぁ~ 明るい ‼ 撮影し易い 』

逆行する車 が、数台有り ← ← ← ( 路上に刻まれた、進路 を 守らない方々)

『 マナー違反したら、管理者側の意向で ( この場所が )閉鎖される恐れが有る 』

と 嘆く方々 ・・・ ※ 主催者でも無いのに、おこがましいのですが マナーは守りましょう ‼

さて、ここから先は 撮らせて頂いた車をランダムに載せさせて頂きます。



必死で、ローン返済をしている 我が家より お高い かもです。







鈴木 さんが、対抗意識を持っている・・・    本田 さんは、素知らぬ顔 ???

因みに、私も 最近まで ( 同型の ) 鈴木 さんでした。Www





えっ ‼   星野一義 さんが、参加されてるの ( *´艸`)







🍀 クローバー の エンブレム が 付いてる ‼   お高い モデルです。







シェルビー ですよ ‼

レンタル DVD ( 最近の映画 ) では、シェルビー・ マスタング が 頻繁に 登場しますね。






私の車デス。2016.10.19 ~ 所有







※ 数グループが混ざっているとの事で、恐らく 同グループ ?

と 思われる車両を載せさせて頂きました。
Posted at 2016/11/23 16:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月20日 イイね!
車の異動 ( その 参 )こんばんは、

昨日、帰宅時に G's アクア を 引き取りに行きました。(2016.10.19 納車 です。)

感想は、(昨日、車屋サン から 自宅まで乗ったのと

本日、自宅から 職場まで乗っただけなので)

追々、ブログに Up していきたいと思います。

※ 車の外観 から、若者が運転している と思われるのでしょうか?

納車翌日なのに、すでに 煽られました。

※ 運転に、慣れたら (初老 が) 煽り返しますので ヨ・ロ・シ・ク

もちろん、法定速度内で ネ (^^)v
Posted at 2016/10/20 22:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月12日 イイね!
こんにちは、

前回のブログに関しての第二話です。

昨日(10/11)帰宅時に 現 所有車両の スイスポを

預けてきました。厳密に言うと お別れでした。(T_T)/~~~

※ すんごい量の(外品の)、すんごい邪魔臭い 移植及び新規取付けを

依頼したので 車屋さんに、『 スイスポを置いて帰って下さい。

乗り換える アクア は、( ライセンス取得は未だですが)

手元にありますので 徐々に ピット作業をして行きます。』

と依頼されたから * 予定より早く お別れの日が来た次第です。

↓ 今となっては、元 カノ です。




* 車が無いと 非常に困るので、代車に 10/11 から 10/19 まで 乗ります。

↓ 寂しさを、紛らわせてくれる 女友達 です。




* 10/19 納車予定

↓ 新しい 彼女です。




☆ 女性の方々 を 車に例えて スミマセン でした。告訴 しないで下さいネ。(;^ω^)

★ 車を頻繁に乗り換える 男は、気が多く 浮気性。

と言う 理論が あるのですが、( 私にも、) 思い当たる節が・・・

と言うと カッコエエん ですが、モテナイ君なので

しゃぁないなぁ アンタ の 事を 好きに成ったろ (-。-)y-゜゜゜

有難う御座います。(人''▽`)ありがとう☆

よろしくお願いします。m(__)m が 現実の様です。

手前味噌ですが、本日 お誕生日ですので プロフの年齢を編集しました。

アクアは、未納 ですので 所有開始日に 画像を ( スイスポ → アクア )

に 編集 したいと思います。


Posted at 2016/10/12 15:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月04日 イイね!
10/12 誕生日 (自分へ)プレゼントとして車を乗り換えます。

新車買っても、殆ど 初回車検 迄に乗換えてしまいます。

今回の下取り車(スイスポ)は、4年強乗りました。

カスタムしてウルサクしてたのに、アクア G, s に換えます。

超静かだし、M.TからCVTにかわります。居眠りが心配。

55歳になるので、チョイス したのは《 静かな爺,s っす。》✳《 》内の ボケ は、大阪人の サガ です。

☆〇〇〇〇氏に、車に愛着 【無】(`ヘ´)と怒られそうです。

でも、これが 【私のカーライフ】です。

【みんなのカーライフ=みんカラ】 ならぬ
【わたしのカーライフ=わたカラ】です。

昨日(10/3)、書類一式に署名&捺印を行いに販売店へ 
納車は、誕生日に間に合わず(x_x)
『誕生日会や無いのに、気にしすぎ』

10/1に、購入車両が届くと聞いていたので 帰り間際に ご挨拶 ( ̄∇ ̄*)ゞ 

✳まだ、前オーナーのライセンスが付いていますが、

カメラを取り出し パチッ 📷。
☆世間が、暗いから ブラック に見えますが
グレーメタリック です。

何処から 嫁いだか? を示す為、あえて 全消ししていません。
前オーナーさん m(__)m

✳ スイフト乗りどうし 及び オフ会で会話した 等
みん友に成って頂いている方々、車がかわっても
サヨナラ しないで下さいね。m(__)m

Posted at 2016/10/04 07:23:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@8ひろちゃん(*´∀`) さん ホンマ❗ええ加減にしとかな イケメン先生に『今度は、脂肪取ります。』言われまっせ」
何シテル?   10/29 18:41
satosanです。 2015/7/11 すんごい久しぶりに みんカラ(web)を閲覧 長期 更新してないので、 気付けば、55年人間やってる ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 06:05:18
TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 05:49:22
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 01:07:46
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2016.10.19 付で、スイフト スポーツ 6MT ( ZC 32 S ) から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
本日(9/6) 購入店にて 1000kmのオイル交換・1ケ月無料点検・洗車(サービスで無 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.