車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 18:41 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん ホンマ❗ええ加減にしとかな イケメン先生に『今度は、脂肪取ります。』言われまっせ
 10/29 18:46 
@satosan さん!(*^o^)/\(^-^*)前回の手術の時に脂肪吸引頼んだけど。。残念ながら、除去してくれなかったの。。(>_<)
10/20 21:32 
昨日、(2016.10.19) G’s に 乗り換えました。
10/18 16:47 
@みらいいろ 私の場合は、カタログで食い付き、軽い気持ちで試乗したら 買ってまいます。 車屋サンからすると、楽な客です。
 10/18 17:00 
@satosan あたしは元々営業と話すつもりはないので…行った時も営業呼びましょか?と言われたけど断った。自分で色々調べて納得した上で店に行く方なので、買ってしまう事はないです(*Ü*)
10/17 12:10 
代車(ナビ無し)で、大阪~兵庫県まで行ったら 迷子に成って、初参加のオフ会に大幅遅刻0(>_<)0
10/12 15:10 
業務連絡 !!  第二段 異動有り !! ブログ部屋に集合
10/04 07:27 
業務連絡 !! 異動有り !! ブログ部屋に集合願います。
08/27 15:47 
@8ひろちゃん(*´∀`) ご無沙汰してます。ウェイトアップまっしぐらの様ですね😃マイカーのシートに座れる範囲で調整願います。
 08/27 15:52 
@satosan さん。こんにちは‼(^^)dお久しぶりです。愛車の車高は段々右側だけ下がっていきます。。(>_<)
08/27 15:34 
ご無沙汰してます。ウェイトアップまっしぐらの様ですね😃マイカーのシートに座れる範囲で調整願います。
05/31 04:43 
新規みん友 さんが 3名 増えました。
04/02 14:07 
@まいど君 必ず、アルコールが付いてますね
大阪での 相席に備えて、貯金しときますワ
04/02 12:25 
@夜間飛行 精つけて、仕事と奥さんに注いで下さい。
※ 奥さんに注いで下さい。← 深い意味 有り wwwww
 04/02 12:30 
@satosan 俺ん家の内部事情漏れてる?(゜ロ゜)
03/30 23:31 
@てらじゅん 私の場合、車検の少し前に 完全に壊れました。
03/30 22:40 
春は、出会い と 別れ の 季節 ホンマでんなぁ
03/30 08:21 
@ぴんゾロ ご無沙汰しています。
青山行きの集合地点が、針ですか?
絡ませて頂きたいのですが。。。
のですが
03/29 23:12 
初期化完了!!
03/03 20:19 
昨夜、コンビニの駐車場を出る時
路肩の端っこ(斜めになってる部分)
に乗り上げてもうタァ (T_T)
帰宅途中、バックスで チェックして
もろたら、助手席側のサイドリップ
30センチくらい 擦ってました。
近々、やってもうタァ ブログ
up します。
02/14 12:19 
今、インテックス大阪へ 電車 で むかってます。オートメッセ 最終日です。ポカポカ陽気やから、会場内ブース 蒸し風呂状態 やろなぁ ( ;´Д`)
02/11 22:42 
フォグランプ 黄色 にしました。
大阪 オートメッセの 前売り券 買いました。
02/11 16:15 
16時 オートバックス 着で、フォグランプを
黄色(ハロゲン球)に交換しに来ました。
予約してたけど、大混雑で 🛠 0 円 は
後回し
02/07 16:11 
フォグランプを黄色にします。金銭的な理由で、ハロゲン球にします。
プロフィール
「@8ひろちゃん(*´∀`) さん ホンマ❗ええ加減にしとかな イケメン先生に『今度は、脂肪取ります。』言われまっせ」
何シテル?   10/29 18:41
satosanです。 2015/7/11 すんごい久しぶりに みんカラ(web)を閲覧 長期 更新してないので、 気付けば、55年人間やってる ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 06:05:18
TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー TYPE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 05:49:22
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 01:07:46
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2016.10.19 付で、スイフト スポーツ 6MT ( ZC 32 S ) から ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
本日(9/6) 購入店にて 1000kmのオイル交換・1ケ月無料点検・洗車(サービスで無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.