• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリトモのブログ一覧

2017年02月08日 イイね!

1ヶ月(ToT)

久しぶりにブログを書きます!

昨日、娘のミルクや離乳食を買いにつくばに買い物に行きました!!

買いもが終わり駐車場を出ようとしたら

ドン!!

なんだ(?_?)(?_?)(?_?)

運転席側に買い物カートが激突~~~( ゚Д゚)
妻と二人で驚いていたら、また強風
後ろのドアにも再度激突!!

その時キズ





洗車したから解りにくい(ToT)


妻とカートのお店に話しをしたら、お店側が修理代を全額出してくれることになりました!

ただ修理に1ヶ月もかかると言われて……

再確認、やっぱり事故はイヤですね(._.)



Posted at 2017/02/08 10:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月16日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
スモーク(スーパーブラック)
テール
テールハイマウント
電光ナンバー
■この1年でこんな整備をしました!
テールをすべて変更しました
電光ナンバー


■愛車のイイね!数(2016年07月16日時点)
40イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足回り

■愛車に一言
これらもよろしく~(* ̄∇ ̄*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/16 15:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

娘が産まれました!!

今日の12時30分に娘が産まれました❗❗



二人ですが、やっぱりかわいいです~(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2016/07/15 14:57:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

TC2000

今日は久しぶりにつくばサーキットに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)






久しぶりのサーキット走行にちょっぴり緊張しながらの走行でした‼

自分のベストタイムの更新はできなかったし、また、コースアウトしたけどとても楽しく走行ができて満足です❗❗

来月には子供が産まれるから当分またこれないけどまた来たいです~(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、今日の走行会に参加の皆様お疲れ様でした‼
Posted at 2016/06/05 19:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月09日 イイね!

ボンネット

ボンネット久しぶりにブログを書きます~(* ̄∇ ̄*)

ヤフオクで落札してからはや一ヶ月なかなか機会がなくて自宅に放置してたボンネットを昨日着けました😆✨✨

会社が休み(自宅待機)になったこの機会にやらなけれと思い着けました❗❗

Posted at 2016/02/09 11:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アリトモ 普段エアコン使わないのでけっこう放置してたので(-_-;)」
何シテル?   08/27 18:10
アリトモです。 愛車は16アリスト(MT)です!! たまにサーキット走ってます(^.^) アリストが特に大好きです(>_<) 最近、妻のタントもイジイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy レーシングプラグ(赤箱) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 05:39:02
brembo AMG 6POT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:06:45
シルビア盗難から1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:28:42

お友達

車好きなら大歓迎です(^.^)
とくにアリストのMT乗り人よろしくお願いします
また、最近は妻のタントもイジイジしてます~(* ̄∇ ̄*)
ほかに車種の人も友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いします(^-^)/
130 人のお友達がいます
おっさるおっさる * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
甘鮭甘鮭 * 白い壱百式白い壱百式 *
R35 GT-RR35 GT-R * あおまくあおまく *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
161アリストをスポーツ系にして乗っています。 たまにサーキット走ってます(^.^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車です! これから少しずつドレスアップしていきます😆
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
もうひとつの愛車です!!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプ (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
人生初めての車でした。 パワーもあって荷物も詰めてとてもいい車でした!! いつかもう一度 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.