• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki hiroのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

ボーズVSヤマハ

ボーズVSヤマハボーズのキャノンウーハーとヤマハのスーパーウーハーを聞き比べ!ボーズのキャノンウーハーは車載用もあって昔流行りましたね!ヤマハのは99年ぐらいに購入したドルビーデジタルアンプに付属してた物です。ボーズアコースティマス理論VSヤマハアクティブサーボテクノロジー!接戦になるかと思いきや…だんとつでヤマハの勝ちです、歯切れのよさ、歪みにくさ、解像度、日本の技術力て凄いなと改めて思いました。NSXもそんな事を感じる車ですね。
Posted at 2015/02/14 15:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホームシアター | 趣味
2014年05月16日 イイね!

チタンマフラー

チタンマフラー帰宅が深夜なのでバイパスが空いているとつい全快加速や鳴きを楽しんでしまいます。F1サウンドマフラーはじめ、チタンマフラーだと追って来る人が激増です(笑)NAでチタンだと乗っている人以上に後ろを走る人のほうがとんでもない音に聴こえているのかななんて思います。以前メーカー不明のARCもどきなグラスウール無くなっちゃったチタンマフラーの時は家まで着いて来そうだったのでガソリンスタンドに寄ってしまいました、そしたら声をかけてきてくれました(^^)
Posted at 2014/05/16 01:34:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

AVRILグッズ販売

AVRILグッズ販売ものすごい並んでいる^ロ^;これに並んでいると前列狙えないのでグッズはあきらめました。
Posted at 2012/02/08 07:14:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年02月05日 イイね!

AVRIL LAVIGNEスーパーアリーナ図

AVRIL LAVIGNEスーパーアリーナ図前方からプレミアムエリアそしてその後ろがアリーナLとRとなっていました。プレミアムエリアのチケットで200番台であればかなり前方に行ける事がわかりました、次回からチケット選びの参考にしたいと思います。ただ前になればなるほどセンターになればなるほど圧死覚悟です!小さい女性だと逆に二階席のほうが良いかも^ロ^;結構危ない!今回私が居た位置はココて赤になっているあたりです!
Posted at 2012/02/05 20:08:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年02月05日 イイね!

AVRIL LAVIGNEライブ二日目参戦

AVRIL LAVIGNEライブ二日目参戦二日目は整理番号がプレミアムエリアスタンディングの200番台なのでさすがに昨日よりかなり後方かと思ったら前から3人目!後から押されまくりなので1人目と差はまったく無くなります!もう最高です!昨日の教訓を生かし今日はセンターから流されないようにしてました最初から最後までアヴィの表情も動きも見れました!何よりプレミアムエリアは盛り上がりかたが半端ないです!めっちゃ楽しかった(^^)正直最近嫌な事だらけだったんだけどこれで元気が出ます!!アヴィありがとう!!
Posted at 2012/02/05 19:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

アヴリルラビーンとNSXが好きなaki hiroです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

埼玉スーパーアリーナのブラックスターツアー二日目間参戦して来ました。ライブとドライブ好きな方居ましたら変わり者ですがお友達になって下さい(^^)
5 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 yausukeyausuke
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V まりさ@HA24vまりさ@HA24v
ヤナ5252ヤナ5252

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
高校時代ルマンNSXに憧れたのをきっかけに、平成18年に思い切って購入しました。プライベ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
初めて買った車です。若葉マーク付けて乗っていました、日中自宅から出る時、近所の主婦さん達 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.