• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

交換

本日は現在使用してるHKSの車高調をオーバーホールに出すために代替の車高調に交換しました。

最近まではオーバーホール中は車に乗れない、他社の車高調に興味あり等で買い替えも検討していたのですが、インプ乗りの友人が車高調をくれたので(オーバーホール中は車に乗れない)があっさりクリアーされたのでオーバーホールすることにしました。

このもらった車高調は友人が車高調をオーバーホールする時の代替の為に中古で買ったものでした。
友人曰く、「オーバーホール終わったからいらないからあげる。使い終わっていらないならオクにでも出しや。」でした (゚ー゚;Aアセアセ

めちゃくちゃ状態がいいものなので一瞬躊躇しましたが、友人のインプは車輌の仕様変更にて今後使えなくとのことなのでありがたくもらうことにしました。

そんなこんなで棚からぼた餅状態で買い替え中止でオーバーホール決定になりました(笑)

ちゃっちゃと代替の車高調に交換して外した車高調を送るために梱包して本日の業務は終了です。

あとは後日先方に電話連絡すれば任務完了かな?

ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

impppu(いんぷっぷ)です。 登録したての初心者ですがよろしくお願いします。 車、バイクだけではなく原動機が付いた乗り物は基本的に好きです。(建機、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
新しいマシンです。 やっぱりターボ車はいいね。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ に乗っています。
スバル プレオ スバル プレオ
4輪独立サスペンションでいい車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation