• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 11:41 
昨日はエンジンオイル交換してました、何回も何回もやってるのに1発でいい感じの量を狙えない(›´ω`‹ )
08/17 23:44 
@つづきなう@0566 ありがとうございます!置くタイプのイベント車御用達と聞きます!引張タイヤ着けた改造車でも構えることなく入れそうです、候補に入れておきます
08/17 23:29 
車は壊れませんがカメラは壊れました!1つはリコール、1つは不具合(›´ω`‹ )ひー(›´ω`‹ )
08/17 21:42 
タイや持ち込みどこで変えようか…どこかいいとこないかなぁ
 08/17 22:49 
 08/17 23:44 
@つづきなう@0566 ありがとうございます!置くタイプのイベント車御用達と聞きます!引張タイヤ着けた改造車でも構えることなく入れそうです、候補に入れておきます
08/17 21:15 
@つづきなう@0566 R&Tさん新婚旅行おつかれさまでした!このまま平和に乗り続けますよー!
08/17 21:14 
@つづきなう@0566 こーけんさん 外も内もガワのボロさが目立ってきました…この辺変えていこうかと検討中です!まだまだいきましょう!
08/17 19:29 
2.5万キロで買った車も14万キロ超え、何も不具合ありません、平和ですね(o' v 'o)
 08/17 19:41 
すごいっすね!僕のまだ7万ですけど、これからも乗りますよ~やっぱり31が好きです。
 08/17 21:06 
@つづきなう@0566 良いことですね!平和です平和です!
 08/17 21:14 
@つづきなう@0566 こーけんさん 外も内もガワのボロさが目立ってきました…この辺変えていこうかと検討中です!まだまだいきましょう!
 08/17 21:15 
@つづきなう@0566 R&Tさん新婚旅行おつかれさまでした!このまま平和に乗り続けますよー!
08/11 08:55 
@m-jp なるほど、今日免許証の後晩飯いかん?家的にやりづらいか??
 08/11 09:15 
08/10 20:37 
@つづきなう@0566 ちょっと試乗するなら6千円くらい払って一日乗りたい!
08/10 20:36 
@つづきなう@0566 帝国に赤いマント着たヤツいませんでしたっけ??でもなんか違う気がしますね、謎です…
08/10 19:15 
@つづきなう@0566 幅方向のインパクトすごいっす!宇宙船みたいですね!
08/10 18:27 
新型カムリ超快適そうで乗りたい、実車正面強さある
 08/10 18:47 
かなり強めっすよね。煽られたら避けます(笑)
 08/10 19:15 
@つづきなう@0566 幅方向のインパクトすごいっす!宇宙船みたいですね!
 08/10 20:18 
@つづきなう@0566 ヒント、トヨタレンタカー
 08/10 20:37 
@つづきなう@0566 ちょっと試乗するなら6千円くらい払って一日乗りたい!
08/10 18:21 
もうSW新作いいわー見ててつらくなる!!
08/10 18:21 
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 最新画像13枚が公開 - amass http://amass.jp/92646/ @amass_jpさんから
 08/10 19:26 
この赤い人2人は何だろ? CG合成前かな?(^^;;
 08/10 20:36 
@つづきなう@0566 帝国に赤いマント着たヤツいませんでしたっけ??でもなんか違う気がしますね、謎です…
08/06 17:14 
@迷い猫@くすくす大明神 ソニーの最近系のですかな!?イヤホン死ぬたびリケーブル出来るのにしようかなぁと思いますが…インターフェースもイヤホンアンプがしょぼいんで安い定番にしてしまいます…汗
 08/06 20:12 
@つづきなう@0566 イヤホンはXBA-300ってモデルのを使ってます〜。実は今回ケーブル買うまでリケーブル対応なのを忘れてまして…(笑)ZX1に直挿しですがリケーブル効果凄いですwww
08/06 00:07 
花火見ました
08/06 00:06 
ミツシヨンオイル交換しました
08/03 20:09 
@こうけん 何が起こりました!?
 08/03 21:29 
またブログであげますね!色々ありました( ´•௰•`)
08/02 23:02 
@te-2 毎朝僕と一緒にラジオ体操しましょう!ご安全に!
08/02 23:00 
@つづきなう@0566 ありです…!バラードばっかり集めます!

プロフィール

「昨日はエンジンオイル交換してました、何回も何回もやってるのに1発でいい感じの量を狙えない(›´ω`‹ )」
何シテル?   08/20 11:41
物心ついた時から車好きで元々はスポコンみたいなのが好きでした 時は流れどういうわけか今はオーディオとかユーロとかそういう感じです、VIPも結構好きです。…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント・トー調整量の計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 21:37:13
オルタノイズ発生と、その対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:48:30
ノイズ対策 (3) RCAケーブルにアース線追加 解決・まとめ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:12:46

お友達

知ってる方ぜひ絡んでください
147 人のお友達がいます
牛 乳牛 乳 * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
YUTA@YUTA@ * アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1
豊田華冠豊田華冠 銀スイフト銀スイフト

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ なうすい (スズキ スイフトスポーツ)
ZC31S (5MT)Vセレクション なんだかユーロな感じになるといいなーと思っておりま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA64V(5MT)です ベージュ内装いいっすね
ホンダ トゥデイ ホンダ イェスタデイ (ホンダ トゥデイ)
学生時代乗ってた原付が出てきたので修理してツーリング 見てくれはキレイですが中がボロボ ...
輸入車その他 ???? スケハチボード (輸入車その他 ????)
…いちおうアメ車ですw 西海岸アスファルトキッカー!! トリックメイクに憧れて始めたス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.