車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:13 
クマくん 我が家へようこそ
11/19 18:09 
@だぬくま さん マリンライナー(懐)
 11/19 19:15 
@CONQUISTADORさん、ソレです。他社の金で移動してるので、マリンライナーもグリーンなのに、シートは純正シートみたくラビッシュです(涙)。
11/18 20:46 
神味 降臨
11/15 08:17 
@ひぃさま 最近は♯44もチームオーダー遵守する時代ですんで、見習ってみました♪
11/14 20:53 
@star-gate さん Rモードで踏み込んだらギャグみたいな加速しました(笑)
にしても純正で盛大にミスファイアするのは演出とわ言え・・・(爆)
11/14 19:59 
メルセデスさん
言いつけちゃんと守って1500kmまでコンフォートモード縛りしましたよ
 11/14 20:34 
@CONQUISTADOR さんそろそろ全開モード解禁ですか^ ^
 11/15 07:55 
@CONQUISTADOR お利口さんやな!( ´ ▽ ` )ノ
10/27 22:43 
@だぬくま さん 年に2回ぐらい、当たりに遭遇します(笑)やはりコンポタ味は神でした‼︎
10/27 20:07 
ひさしぶりにあたた
 10/27 22:36 
CONQUISTADORさん、お見事っ!まだ食べてない味ですコレ。ウチの会社、新製品対応いまいちなんです…。
10/16 09:45 
@だぬくま 様 Fの純正シートをノテ様に移設されては❓
 10/16 10:11 
CONQUISTADORさん!その考えは頭になかったです。純正シートも他車種に移設出来るのですね!!次のクルマまで我慢しておく余地が出来ました(謎)。ノテは先日の仮設置で分厚いシートは設置不能ぽいです。ベビーシートのサイズ舐めてました(苦笑)。
09/29 21:55 
何度見ても泣けてくる

http://youtu.be/Z0hQZ6PkZrE
09/19 15:02 
@star-gate さん
今日は魔界村号の最後の勇姿をひいさまに看取りにきて頂きました。
35の魔界度もパネェっす
09/19 13:28 
魔界から来客あり
 09/19 14:16 
@CONQUISTADOR さん新旧の魔界村号が並んで居る様な♪( ´▽`)
09/17 21:01 
@ひぃさま さま conti sport contact5p❓
舶来のタイヤには疎いんで、ちんぷんかんぷん でやんす
09/17 20:57 
@star-gate さん うす‼︎ まだ点検前の全身養生テープまみれで、ロールアウトは1週間後です👍
09/17 20:03 
PSSと思ったが、コンチネンタルときたか
 09/17 20:45 
@CONQUISTADOR さん時期戦闘機のタイヤですね^ ^
 09/17 20:53 
09/08 13:41 
ありがとう 魔界村号 http://cvw.jp/b/1383578/38511749/
07/14 23:24 
@だぬくま おっしゃる通りです。美しい物には黄金比ありですな。http://car-me.jp/articles/1883
 07/15 00:11 
CONQUISTADORさん!こんな記事があったとは…情報感謝です。黄金比侮れないですね。見る者を圧倒的に惹き付けるんですから。IS Fにもどっか黄金比ありませんかね(笑)!?
01/28 01:03 
“#KeepFightingMichael”
03/24 01:00 
Top Gearの時間ですよ♪
 03/24 08:36 
もちろん録画しましたゾ♪
プロフィール
「クマくん 我が家へようこそ」
何シテル?   12/03 17:13
Fun to CO2 ♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 魔界村号 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
AMG C63S coupe Edition1
レクサス IS-F レクサス IS-F
2009/12 納車 外装 :WALD SPORTSLINE BLACK BISON E ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
魔界村号の夜泣きが酷いので、夜間徘徊用に極秘購入。 通称 魔Jr. 結局最後まで「FF ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.