• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ピカピカへの道・3

ピカピカへの道・3 しばらく工作関連の日記から遠ざかってましたが…ちゃんとやってるんですよ。地味に…。

書いてなかったのはやや失敗気味だったから…(苦笑)

どうもクリアの吹きつけがイマイチで気泡も入ったりでリカバリ不能だったので、一旦ツキ板を剥いでまたイチから張り直しています。

今度こそは…!
あとちょっと表面を均せば完成予定ですが…はたして何日かかる事やら。

進展は少ないものの経過報告でありました。
ブログ一覧 | 工作日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

無問題
槌屋ヤックさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:59:16
いやぁいつもながら質感高いデスネェ
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:03
ありがとうございます~♪
ちょっと誤魔化しの効いた写真を選んでますけどね(笑)
2007/02/14 22:16:17
こいつはすげ~
クオリティ高過ぎっす!!
完成迄頑張って下さい。
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:39
ありがとうございます~♪
この時期、なかなか乾燥してくれないのが困りもので…ひたすら我慢の時なのです~。
2007/02/15 02:21:03
いい仕事してます♪

光沢具合がいい感じです~
まだまだ完成じゃないんなら・・・

お披露目楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:54:04
いえいえ~♪

実はまだホコリが噛んでたり微妙に凹ってたりするのでもうひとがんばりです~。

春になったらまた集まらないといけませんね~。
2007/02/15 20:02:27
素敵な質感ですねぇ~♪
完成報告楽しみにしてまぁす
コメントへの返答
2007/02/15 22:10:15
「ネットで報告」までが僕の工作ですからね~がんばります(笑)
2007/02/15 23:06:59
この写真でも膜厚感が判りますね~
前に弾力があると書いておられましたが
完全に乾いたらカチカチになりますか?
コメントへの返答
2007/02/16 06:53:30
完成しているドアのTWネット撤去後の飾りはもう触っても大丈夫になりました。でも爪を立ててみる勇気はないです(苦笑)
やはり自然乾燥のスプレーよりも二液性のスプレーで強制的に硬化させる方がいいんでしょうね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メカには弱いけど工作好きです。 国産車いじりにどっぷり浸かった後「アルファ」「ランチア」と乗り継ぎましたが、また国産車に戻りました。 「みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あまから手帖 
カテゴリ:類似品?
2006/10/13 14:38:09
 
銀狐 秘密基地 
カテゴリ:自作・工作関連
2006/07/17 00:30:47
 
ランチア イプシロン なぞ 
カテゴリ:イプシロン関連
2005/06/20 00:38:50
 

お友達

まずコメントなどでやり取りしてから気が合いそうだなぁと思われたらお友達になってやってください♪

昔からの顔馴染みの方でもココで交流する気の無い方はお誘いはご遠慮下さい。
35 人のお友達がいます
MASやんMASやん こぐぷーこぐぷー
SON OF SATANSON OF SATAN KAMA.KAMA.
タナロッシタナロッシ マティスマティス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
生活を見直してこう言う実用モデルを選んだ時…自分の車好き履歴の中では結構変な方向へ進みだ ...
ランチア その他 ランチア その他
156SWを1年ちょいで見切りをつけて乗り換えました。 故障が多かったのとオーディオがイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.