• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
三菱
マツダ
メルセデス・ベンツ
ミニ
ホンダ
スズキ
ダイハツ
BMW
フォルクスワーゲン

トヨタ クラウンハイブリッド  

イイね!
トヨタ クラウンハイブリッド
以前から気になっていたクラウンハイブリッドが手頃な価格で売っていたので、衝動買い!暫くぶりにトヨタの車(セルシオ以来)に乗りましたが、確かに良く出来ています。チョッと感動しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月08日

スズキ ST250  

イイね!
スズキ ST250
いい歳こいて普通二輪の免許を取って初めて買ったバイクです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月14日

三菱 ディアマンテ  

イイね!
三菱 ディアマンテ
三菱で初の馬鹿売れしたセダン。カーオブザイヤーも受賞しました。バブル時代の車なので、内装にコストが掛かってましたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
今のSUVの先駆けでした。 便利でしたが、遅くて煩い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
1800ccのV6でした。滑らかでしたが、トルクはスカスカ。。。 燃費も悪かったですね。 足まわりの異音が最後まで直らなかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

三菱 ディアマンテ  

イイね!
三菱 ディアマンテ
2代目ディアマンテ。GDIエンジンでした。 馬力はありましたが、大して燃費は良くありませんでした。 オイル消費が悪く2000rpm前後の篭り音が耳障りな車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

三菱 ディアマンテワゴン  

イイね!
三菱 ディアマンテワゴン
オーストラリア製三菱車でした。カーゴスペースは広くて使いやすかったですが、後席は狭かったですね。 色々な所が錆びてました、さすが、オーストラリア製と感心。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
V6 3.5L GDIでした。 GDI特有の篭り音がこの車もありました。 この手の車はまったく自分の好みに合わないことがわかりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月04日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
BMのテンロクENGです。チョッとトルクが不足していますが4気筒とは思えないスムーズな回転がGoodです。 ハンドリングはさすがBMWで楽しい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月01日

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
シルキーシックスが忘れなれないためE46 325に戻ってきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月19日
 
1 2 3 
 

プロフィール

ボムオヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
以前から気になっていたクラウンハイブリッドが手頃な価格で売っていたので、衝動買い!暫くぶ ...
スズキ ST250 スズキ ST250
いい歳こいて普通二輪の免許を取って初めて買ったバイクです。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
三菱で初の馬鹿売れしたセダン。カーオブザイヤーも受賞しました。バブル時代の車なので、内装 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今のSUVの先駆けでした。 便利でしたが、遅くて煩い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.