• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年、後編…

2014年、後編… こんばんはふも…(汗)


いや、こんばんは~(^o^)


さて、今年も残すこと残り一日になりました。(^o^)v

それでは、前回のブログからの続きです。(^_^)v



今回はミニカー関係を振り返って行きますよ~(^o^)



まぁ毎度ながら、今年も色々とプチカスタムや改造等をやって来ました。(^_^)v










こんな感じです。


去年より明らかに台数が減りました…(^_^;)
しかも、手抜きの多いプチカスタムばかりです。(汗)

今年は、18台位しか製作していませんでした。(^_^;)

本当はもっとやろうと思っていたのですが、なかなか上手くいかなくてこんな感じに…(^_^;)

来年は、それなりに作りたいなぁ~とは思っています。(^_^)


そして、プラモデルも…(^_^;)














この70カローラ、一台のみです。(汗)

毎度ながら、下手な作りになってしまいましたが…(^_^;)

でも、モデルとなったOKB70さんとのコラボも出来たので…







自分的には大満足でした~(^o^)v


来年はまだ、何を作るか決めてませんが、最低でも一台作ろうかと思っています。(^_^)



最後になりましたが、これまで、お友達になってくれた皆様並びにイイねを付けて頂いた皆様、今年一年ありがとうございました。m(__)m


こんなグタグタで気ままなブログも来年で三年目です。(笑)



良く続いているなぁ~と自分では思っています。(笑)









来年の、ブログはどうなっているかまだまだ分かりませんが、多分このままグタグタで気ままなブログになっているでしょ~(^o^)


今年も、ミニカー改造と旧車好きな学生なのに愛車はウサ君(ラパン SS)とエスティマのカッツ~ブログを見て頂き本当にありがとうございました。m(__)m


来年も、カッツ~ブログを宜しくお願い致します。m(__)m(笑)



それでは皆様、良いお年を~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 06:58:04
カッツ~さん、おはようございます(^^)
今年もあと少しですね、私も年末に向けてめっきりミニカーカスタム減りました(笑)、12月はミニカー触ってないかも(^-^;
カッツ~さんの70カローラがカッコ良かったなぁ~(^^)また来年も格好いいミニカーとプラモデル待ってますね♪
コメントへの返答
2014/12/31 22:26:33
こんばんは(^_^)

あーたんズさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m


この季節はなかなかミニカーカスタムはする気分にはなりませんからね~(笑)


来年は、あーたんズさんのミニカーカスタムも楽しみにしていますよー(^o^)v
2014/12/31 09:44:00
みんから通してお友達になれたのと、ブログ拝見して大変参考になりました!同じ北海道という事で今後ともよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2014/12/31 22:28:42
こんばんは(^_^)


こちらこそ、みんカラでお友達になれて良かったです。
そして、同じ北海道で同じ様な趣味に出会えたことは何よりも嬉しいです。(^o^)


今後も宜しくお願い致します。m(__)m
2014/12/31 19:53:05
本年もお世話になりました!
今年も色んなカスタムミニカー拝見させて頂きました。僕もいずれはやってみたいと思っているのですが、なかなか工作をする時間が作れずといった感じです。
来年も楽しく拝見させて頂きますね!
コメントへの返答
2014/12/31 22:32:53
こんばんは(^_^)


こちらこそ、今年もありがとうございましたm(__)m


まぁ、今年は手抜きが多かったですが、それなりにはカスタムしてました。(^_^)

来年も、それなりにはミニカーカスタムをしようとおもっています。(^_^)v
来年は、スズキセル坊さんのミニカーカスタムを楽しみにしていますよー(^o^)v


来年も宜しくお願い致します。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております… http://cvw.jp/b/1383801/39945864/
何シテル?   06/17 00:13
初めまして。 ラパンとたまにタントカスタムに乗っていてコロナを公道復活させて、ミニカー改造とホットウィール集めと旧車好きのカッツ~です。 ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HW SPEED GRAPHICS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 11:45:51
セリカLB フェンダー加工 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 11:49:12

お友達

車種は問いません(^O^)v


また、トミカ、ホットウィール等のミニカーを集めている方、ミニカー改造をしている方、プラモデルをしている方、旧車大好きな方、大歓迎です。

お気軽にどうぞ\(^o^)/
114 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * NNS-XNNS-X *
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * 麒麟樹麒麟樹 *
K-R30K-R30 * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ウサ君 (スズキ アルトラパン)
ハイエースに替わって新たな相棒♪ 本当は父親が乗る予定でしたが別にの車が来たので、ほぼ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
エスティマの代わりに新たな来たのが、タントカスタム。 主に母親の愛車ですがたまに自分も運 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
友達と高校時代に4人で購入した物です。 2013年の小樽クラシックカー博覧会にて展示。 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
こっちも、ハイエースに替わる仕事車。 父親の現在の愛車です。(^_^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.