• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーちゃん@和のブログ一覧

2014年12月19日 イイね!

やったねー*\(^o^)/*


私の嫌いな冬で毎日凍えてます笑


さてさてー最近ムーブの進化がないまま年末に
入りましたΣ(゚д゚lll)

最近弄ったといえばバッテリーの調子が最近
悪かったので新しいのに変えましたー(=´∀`)人(´∀`=)

ショートせず変えれたので安心(^^)❤️



明日わー岐阜県へ
ムーブ仲間の忘年会があるので楽しんで来ます💓

いっぱい飲むぞー😍❤️

きゃーあ💕


さてさてー後少しでクリスマスー😁✋✨
皆さんクリスマスどのようなお過ごしの予定
しょうか( ´ ▽ ` )ノ

楽しんで下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)



でわでわー又🐤✌️

おやすみなさい✋💦
Posted at 2014/12/19 17:40:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

岡山国際サーキット*\(^o^)/*

岡山国際サーキット*\(^o^)/*

行ってきましたよー(^^)♪
岡山県国際サーキットキングオブKカー🐱❤️

夜の7時くらいから出発して最初に滋賀県でど変態
ぷろじぇくとの定例会があったので行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

松さんもいたので良かったです😁✋✨

その後わー桂川PAへ向けてごぉー*\(^o^)/*

道中ムーブらしきリフレクター
発見‼︎❤️


はたぼーさんとはたぼーさんの奥さん発見💓✌️

われさきに手を降って挨拶ー( ^ω^ )ニタニタ⭐️

その前にわグルチャのムーブ達🐱❤️

おーえびちゃん‼︎
もいたー(=´∀`)人(´∀`=)
又また手を降ってー😍💄

きゃー10台くらいのイベ車遭遇
めちゃめちゃテンションMAXー( ´ ▽ ` )ノ

しかも知り合いもいたので余計興奮しちゃいました😁✋


桂川PAにて一時から6時まで車内泊笑

私わ2時間しか寝れなかったから
だるかったわー…>_<…

でもでもー松さんとランデブー出来るので
気分を取り戻し*\(^o^)/*
車中で化粧開始🐹❤️⤴️


3時間くらい走り続けてキングの会場に到着ー(^^)‼︎

そこにわ600台以上の有名車両ばっかやK+SPの車が
いっぱい😍💄

レベル高かー^^;

まずわ知り合い探しの旅にでましたー( ^ω^ )‼︎

てるてるさん♪
まゆちんさん♪
ぶん七さん
えびちゃん
ラテちゃん♪


前々からラテちゃんに会いたかったので
交流出来たのでめちゃめちゃ嬉しかったですー🐱★

ラテちゃん思ってた以上の可愛いさ全開と
方言にメロメロでしたー😍❤️


ラテまっちゃ号も見れてちょー満足気分👑
春にわムーブフルリメするので
絶対コラボもしましょうー😃✋

次の日仕事だったのでいっぱい話せませんでした
けど
絶対なーくんと香川に遊びに行くので待ってて
下さいねー( ´ ▽ ` )ノ


でも、時間がない上でも久々に会えた仲間達との再会や交流が出来たので良かったです( ´ ▽ ` )ノ


春わイベントにめちゃ出るのでチーム和さんや
えびちゃん達とも一緒にイベント出たいと
凄く思いましたね😍💄

それまでわ我慢して春1番にて感じなので
どんどんイベントとかオフ会誘って下さいねー❓

楽しみに待ってますーP💓q(^3^)☆’’


春に向けてあるぶつを二つ注文しちゃいましたァァ( ´ ▽ ` )ノ


てなことで私わ昨日のイベントでさらに熱が
上がりましたー^ ^ニヒ


でわちょっと頭が痛いのでここまでにしとこかなー
それでわ(°_°)…✋💦






Posted at 2014/10/20 20:44:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

オフ会三昧( ^ω^ )にゃん


土曜日わえびちゃん主催のムーブネーションに
行ってきました😁✋

6台で現地までらんでぶー❤️

めちゃ豪華メンバーで運転中めちゃ一人ではしゃい
でました*\(^o^)/*笑

走行シーンの動画もばっちりkokoさんが撮ってくれ
てきゃーって感じでした😍💄
着いた時わムーブばっかでまたまた興奮🐱❤️


まろちゃんと会うのめちゃ久々でいっぱい話して
一緒に投票しながら車も見れてお昼ご飯も
まろちゃん、ヒロさんとでご飯食べに行ったり
凄く楽しかったです😁✋

ツーショットもしたりコラボも出来て幸せいっぱい💓

奈良県へ遊びに行くのでLINEで連絡しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ご飯食べ終わった後わ表彰式
凄く緊張しました>_<

あっ…結果わカッゥエリア賞とりました🐱❤️

初賞をとれて凄く嬉しかったです💓!!
大好きな車という趣味のなかでとれた賞って事
も会って人生最大に嬉しかったです(^^)♪


ヒロさん、kokoさん、HARUさん、まろちゃん
そして新しく交流してくれた方々本当に
ありがとうございました😁✋✨

そして、ムーブネーションという最高の企画を
開いてくれたえびちゃんさんやスタッフの方達
暑い中大変お疲れ様でした。


ヒロさん私の面倒見てくれてありがとうね(o^^o)

いっぱいヒロさんともお話出来たので
凄く嬉しかったです😃✋

絶対イベントやオフ会一緒に行きましょうね(^ ^)

あとーゆづきちゃんにも会いたいので又LINEで
連絡しましょうー☺️❤️✋


でっムーブのオフ会が終わったあとわ奈良の
いなすたオフにも行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさんにわ本当に二日間もお付き合い
してくれたり一緒にランデブーもできありがとう
ございました🐱!

こんな私ですけど又遊んで下さいなー(o^^o)✌️


てな感じのこゆーい二日間でした💓








Posted at 2014/09/29 18:19:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

近々とー( ´ ▽ ` )ノ



最近わーいろんなとこでイベントがあり
みん友さん達が行っていますー(^^)

私も行きたかったんですが💧✋
仕事で無理でしたー>_<



そんな中ムーブもちょっぴり進化しました😍💄
外装内装と😁✋
ムーブオフが楽しみです😃❤️


ヒロさんkokoさんと一緒に行ってきます*\(^o^)/*
宜しくお願いします😉👍


あとー
10月わキングに行ってきます(o^^o)にゃん=33

てな予定で今週わ過ごしていく感じかな(^^)♪
久々に会うみん友さんもいるので凄く楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

でわー今日わお母さんのケーキ予約したし
これで用事わ終わったかな🐱?

あとわまったりと一日の休みを過ごします^ - ^

それでわー✋❓
Posted at 2014/09/24 15:50:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

最近のー^ ^❤️


今晩でーす( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑いですけど仕事行ってるあーちゃん笑♪

この前の休みわみん友さんとマフラーの取り付け
を一緒にしてました( ^ω^ )ニャン‼︎

結構音が大きくなり私てきにびっくりしました*\(^o^)/*

でもーこれからマフラーも作りこむ予定でいます笑✋

まるさん助っ人の方ありがとうございます😁✋✨

又、弄りオフ会とかしたいですね⭐️...??


日曜日の夜にわ地元でナイトオフ会に行って来ました♪🐱♪

やっぱ車好き同士集まるのわ最高に楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

でも、帰り間際なーくんと喧嘩しちゃったけど💦
又いつものように仲直りww


てのわおいといてー

やっとショップからムーブの作業が動きだしました(o^^o)

待ってたのでめちゃ良かったです(ノ○〰○p★❤️”


内装と外装をしているのでムーブちゃんめちゃ変わるかな???
って楽しみにしています^_−☆

車の事を考えるのわ楽しいもんですねー😍💄


でわでわー次の予定でわ9月の始めに大阪泊まりで
遊んできます💓

27日わムーブネーションに行って来ます✌️✨

10月5日わ地元でのBBQ💕
19日わキングオブK-Carエントリーしてきます
🐤=33

てな感じで休日を過ごすかなー(^ ^)

でわー皆さんおやすみです🌙
Posted at 2014/08/20 21:20:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気持ち悪いよー…>_<…」
何シテル?   08/28 21:19
黒のMOVE CUSTOM後期に乗っています あーちあんです♪ こんなうちですけど チームに入ってます!! これからイベントやオフ会にいっぱい出てe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お休みです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:32:43
明けない夜はないんだなぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 10:35:21
土曜日帰ってくる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 07:01:00

お友達

・車好きな人Vip好きな人男女関係なくどんどん友達申請ok(です!!
74 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 mizo_mizo_ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆なお☆彡☆なお☆彡
JUN姫JUN姫 でぃーぷでぃーぷ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装 ボディーカラー メタリックブラック 5面スモーク 車高調 イデアルト ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
なーくんのCELSIORです。 オリジナルブラウンオールペン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.