• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

岡山国際サーキット*\(^o^)/*

岡山国際サーキット*\(^o^)/*

行ってきましたよー(^^)♪
岡山県国際サーキットキングオブKカー🐱❤️

夜の7時くらいから出発して最初に滋賀県でど変態
ぷろじぇくとの定例会があったので行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

松さんもいたので良かったです😁✋✨

その後わー桂川PAへ向けてごぉー*\(^o^)/*

道中ムーブらしきリフレクター
発見‼︎❤️


はたぼーさんとはたぼーさんの奥さん発見💓✌️

われさきに手を降って挨拶ー( ^ω^ )ニタニタ⭐️

その前にわグルチャのムーブ達🐱❤️

おーえびちゃん‼︎
もいたー(=´∀`)人(´∀`=)
又また手を降ってー😍💄

きゃー10台くらいのイベ車遭遇
めちゃめちゃテンションMAXー( ´ ▽ ` )ノ

しかも知り合いもいたので余計興奮しちゃいました😁✋


桂川PAにて一時から6時まで車内泊笑

私わ2時間しか寝れなかったから
だるかったわー…>_<…

でもでもー松さんとランデブー出来るので
気分を取り戻し*\(^o^)/*
車中で化粧開始🐹❤️⤴️


3時間くらい走り続けてキングの会場に到着ー(^^)‼︎

そこにわ600台以上の有名車両ばっかやK+SPの車が
いっぱい😍💄

レベル高かー^^;

まずわ知り合い探しの旅にでましたー( ^ω^ )‼︎

てるてるさん♪
まゆちんさん♪
ぶん七さん
えびちゃん
ラテちゃん♪


前々からラテちゃんに会いたかったので
交流出来たのでめちゃめちゃ嬉しかったですー🐱★

ラテちゃん思ってた以上の可愛いさ全開と
方言にメロメロでしたー😍❤️


ラテまっちゃ号も見れてちょー満足気分👑
春にわムーブフルリメするので
絶対コラボもしましょうー😃✋

次の日仕事だったのでいっぱい話せませんでした
けど
絶対なーくんと香川に遊びに行くので待ってて
下さいねー( ´ ▽ ` )ノ


でも、時間がない上でも久々に会えた仲間達との再会や交流が出来たので良かったです( ´ ▽ ` )ノ


春わイベントにめちゃ出るのでチーム和さんや
えびちゃん達とも一緒にイベント出たいと
凄く思いましたね😍💄

それまでわ我慢して春1番にて感じなので
どんどんイベントとかオフ会誘って下さいねー❓

楽しみに待ってますーP💓q(^3^)☆’’


春に向けてあるぶつを二つ注文しちゃいましたァァ( ´ ▽ ` )ノ


てなことで私わ昨日のイベントでさらに熱が
上がりましたー^ ^ニヒ


でわちょっと頭が痛いのでここまでにしとこかなー
それでわ(°_°)…✋💦






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/20 20:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2014年10月20日 21:40
あ~ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
会えて嬉しかったよぉ(✿´∀`✿)ノ


ほんまに嬉しかったよぉ╰(*´︶`*)╯♡
キングちゃんぎりんちょでエントリー間に合ってほんまに良かったですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

香川ゎうどんちゃんしかないけど、
遊びに来てねぇ╰(*´︶`*)╯♡

コラボしょうなぁー(*´╰╯`)♬
後人間コラボもしようなぁーo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2014年10月22日 15:36

ありがとうございますー(^^)♪
ラテちゃんにお会い出来て
嬉しかったですぅ😍❤️

めちゃ楽しかったですー(^^)👑

今度わ香川県に遊びに行きますねー*\(^o^)/*

ラテちゃん⭐️友達に追加してあるので
いつでもLINE出来るので
お邪魔する時わLINEしますねー😁✋✨
2014年10月20日 22:14
なんかすげー楽しそう・・・
コメントへの返答
2014年10月22日 15:41

次の日仕事でもしっかり堪能してきました笑

キング台数がはんぱなかったのと
レベルが高かったですΣ(゚д゚lll)

おかげでこれからの目標に向けて
ムーブもリメイク入りそうですね( ´ ▽ ` )ノ



2014年10月21日 0:05
桂川PAは僕の家の近くだぁ(^O^)/
色んな方と交流して楽しそうだねぇ♪♪
コメントへの返答
2014年10月22日 15:48

はーい(o^^o)⤴️⤴️

そーなんですかー(^ ^)‼︎

パラディーさんとも春わイベント一緒に
なりそうな感じですねー😃✋

その時わ宜しくお願いします^_−☆
楽しみにしてます🐱❓
2014年10月21日 0:57
お疲れさまでした―(⌒‐⌒)♪♪

あ―ちゃんに逢えて良かったです(^◇^)

キングで課題沢山出来ました(笑)
頑張りますよ―!!

ム―ブさんも楽しみにしてますねp(^^)q
コメントへの返答
2014年10月23日 19:51

お疲れ様でしたー^o^

やっとてるてるさん♪
に会えたから嬉しかったにゃん*\(^o^)/*

春が楽しみですー(^^)!
あっオフ会とかありましたら
誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ💓


2014年10月22日 10:10
お疲れ様ですヽ(´o`;
また行きましょう!
コメントへの返答
2014年10月23日 19:55

長旅ご苦労様ですー😁✋✨

お互い春が楽しみやね( ´ ▽ ` )ノ

和さんとかヒロさんともイベント行きたい
ねー🐱❤️
喧嘩しやんと
なーくんいっぱい楽しもうねー😍💄

プロフィール

「気持ち悪いよー…>_<…」
何シテル?   08/28 21:19
黒のMOVE CUSTOM後期に乗っています あーちあんです♪ こんなうちですけど チームに入ってます!! これからイベントやオフ会にいっぱい出てe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お休みです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:32:43
明けない夜はないんだなぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 10:35:21
土曜日帰ってくる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 07:01:00

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
なーくんのCELSIORです。 オリジナルブラウンオールペン
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装 ボディーカラー メタリックブラック 5面スモーク 車高調 イデアルト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation