• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリネラ王国のブログ一覧

2015年07月01日 イイね!

デリカD:2は、なくならない?

先日、デリカD2が廃盤になると書きましたが、別の説が出て来まして、もうじきソリオがFMC予定らしく、それまで一時的になくなるだけ…という説。

D2に関してのM菱と鈴木の契約期間が今月切れるのは間違いないのですが、FMCを待って再契約という事でしょうか。

OEMとはいえ、これ以上M菱の車種がなくならない事を祈ります。
Posted at 2015/07/01 09:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月19日 イイね!

デリカD2、販売停止。

うーぬぬ、来月デリカD2が廃盤になる様ですぞ。

替わりの車種も用意せず、次から次へと廃盤にされてもなぁ…。

とうとうOEM車まで廃盤し始めやがったか…。

発売当初は「デリカ」と名乗るのは如何なものかと思いましたが、今となってはそんな事言ってられないぐらいM菱自の状況が悪化しすぎちゃってます!

一部の人しか買わない様な車種ばっかやってないで、頼むから真面目にやってくれ!
Posted at 2015/06/19 21:23:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月28日 イイね!

なでしこ、がんばれ!

なでしこ、がんばれ!今日、長野で、なでしこ対イタリアの試合が有ります。

行こうか行くまいか迷いましたが、TVでもやりますし、経済的にも厳しいので、辞めときました。



本番はW杯なので、怪我のない様にガムバって欲しいものです。

Forza! Nadesico giappone!
Posted at 2015/05/28 12:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

4回目のオカワリ。

4回目のオカワリ。2010年9月から、GYのRSスポーツを使い始めて早4年半、ついに5セット目を購入しちまいました。

本当は新作Sスペックを買う予定でしたが、GYの担当の方が、特価にするからお願い!との事で、在庫の従来品を購入しました。

とは言え昨年後半の製造なので全く問題ないかと。

最後の非Sスペックなので、大事に味わおうと思います。

しかしながら、全くパターン変えずに長年売ってるタイヤなのに(ゴム質は変えてるでしょうが)決して他銘柄に引けを取らないので、素晴らしいタイヤだと思います。
Posted at 2015/04/16 19:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月11日 イイね!

すごい偶然。

間瀬行きました。

準備してると突然『○○君じゃーん!』と話し掛けられ、誰かと思ったら、20年程前にワタクシがM菱デーラーで営業マンだった時のお客さんでした!

年賀状のやり取りはしているのですが、久し振りで凄いビックリ!

何でも今日が間瀬デビューとの事。

まぁ~こんな事って有るんですね~。

そして帰り道にめでたく6万kmに達しました。
Posted at 2015/04/11 01:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

M菱(自)好きな普通のオッサンですがどうぞよろしく。 「いいね」をつけて下さった方、コメントを書いて下さった方、有難う御在ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サーキット走ってる方も走ってない方も、M菱車好きな方もそうでない方も、よろしくですっ!
(⌒_⌒)/
25 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * かしらっちかしらっち *
こるぴょんこるぴょん * hiro5150hiro5150 *
ぐらっしゅぐらっしゅ p0r0np0r0np0r0np0r0n

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
2000年3月に購入。 日本海間瀬サーキットに時折出没します。
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
2012年8月に購入。 お金をかけず乗ってます。 主な仕様 ・ワーク・エモーション ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2008年5月に購入。 滅多に乗る機会が有りませんが、大切に保管(?)してます。
三菱 トライトン 三菱 トライトン
2007年3月から約5年5ヶ月乗りました。 唯一、現車を見て一目惚れして購入した車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる