• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

冬季五輪

いよいよソチオリンピックが始まりました。
\(^o^)/

16年前の今日、長野五輪の開会式だったそうで、たまたま近くを通ったので開会式会場に寄ってみました。

聖火台です!

スタヂアムです!

あれから16年かぁ~。早いなぁ。

選手のみんな頑張れ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:45:52
こんばんは!

いよいよですね♪
テロが懸念されていましたが、
どうやら大丈夫なようでホっとしました^^

日本勢とイタリア勢?にはガンバって頂きたいですね!!
コメントへの返答
2014/02/07 20:16:39
こんばむわ!
いつも有難う御在ます!

何やら聖火台に点火する係は、出たがりのプーチンなのでは?と憶測を呼んでますね。

メダルはともかく、みんな実力出し切れる様、頑張って欲しいです!
2014/02/07 21:28:33
こんばんは^^

長野五輪の時はまだ明石大橋がなく
淡路からフェリーで渡り、静岡県まで高速をひた走った記憶がw

夜中にふと、
富士山を見に行くぞ~!って
友達といきなり出かけましたw

今回の五輪では
テレビで言ってるようにメダルがいっぱい取れるといいですね~
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:32
こんばんは!

何も変わってない様で、16年という月日は大きいですね!
あの大きな橋もまだなかったんですね~。

麻里さんは、フィロソフィアを発売する半年前、ですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

M菱(自)好きな普通のオッサンですがどうぞよろしく。 「いいね」をつけて下さった方、コメントを書いて下さった方、有難う御在ます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サーキット走ってる方も走ってない方も、M菱車好きな方もそうでない方も、よろしくですっ!
(⌒_⌒)/
25 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * かしらっちかしらっち *
ぐらっしゅぐらっしゅ TOSIHIROTOSIHIRO
p0r0np0r0np0r0np0r0n チタンダエルチタンダエル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
2000年3月に購入。 日本海間瀬サーキットに時折出没します。
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
2012年8月に購入。 お金をかけず乗ってます。 主な仕様 ・ワーク・エモーション ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2008年5月に購入。 滅多に乗る機会が有りませんが、大切に保管(?)してます。
三菱 トライトン 三菱 トライトン
2007年3月から約5年5ヶ月乗りました。 唯一、現車を見て一目惚れして購入した車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる