• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月05日

Winds Auto 走行会 in日光サーキット

Winds Auto 走行会 in日光サーキット









3/4、久しぶりのマークⅡでのドリフト♪


rasty社長と相方~







朝まで雨が降っていたけど10時くらいにはドライ路面!


リアタイヤは235/40の18インチのKENDAを使ってみたけど


6ヒートしっかり走って剥がれもせずブロック飛びもせず1セットを無駄なく使い切れた♪


アリストに乗っていたときは265/35×6本消費していたから


まぁとにかくお財布に優しい~♪


パワーアップはもう少し先延ばしにしようかなぁ・・・




ウインズオートさんの走行会はとにかく走りやすい♪


ありがとうございました!


そして参加された方々、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2015/03/05 20:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

低価格は正義!
バーバンさん

自由研究 2nd
VANさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年3月5日 23:06
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

KENDAはブロック飛びがあまり無いので、最後まで使えて良いですよね(*´∀`)
あのグリップの無さがタマラナイです♪

コメントへの返答
2015年3月6日 4:07
こんばんは。
お疲れ様でした。

いいタイヤですね!アクセル踏みっぱなしで
最後までもつかなぁなんて思っていましたが
・・・
町長さんを見習って軽量化しようと妄想中です(^^)
2015年3月6日 12:49
こちらは間もなくSRのオーバーホールが始まります。

VEヘッドはお預けですがTOMEI2.2Lにシーケンシャルなので楽しみです(^^)
コメントへの返答
2015年3月6日 20:59
いよいよですね♪

TOMEIさんの2.2Lにどんなタービンが
装着されるのか楽しみです(^^)

シーケンいいですよねぇ♪♪
自分はHパターンの稲妻シフト
極めます(笑

プロフィール

時間を見つけてはサーキットでドリフトやグリップを楽しんでいます。ですが今はFR車を所有していないのでサーキットお休み中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン]スバル純正 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 21:19:30
YOKOHAMA ADVAN RS 18×8J +45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 19:17:43
エアコンパネルリメイク&スイッチ類LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 09:24:41

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ネットで格安フルエアロ前期を発見! ポチッ・・・・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
希少車♪
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
IS-F売却後、フルノーマル車を購入。 半年程ノーマルのポテンシャルを楽しみ、 自分 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1オーナーの6万キロ♪ 室内のキレイさに驚いた(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation