• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

色々あった2ヶ月・・・

色々あった2ヶ月・・・









久しぶりのみんカラ(汗


71Rの使用後のコメントでもアップしようと思っていた10月8日に


自宅のパソコンがまさかのブロー・・・


業者に症状伝えたら「HDDの故障ですね♪」と・・・


データがHDDに入ったままだったので最悪なパターン!


早速、業者にHDDからデータの取り出し依頼。


そしてNEWパソコンの購入&セットなどでトータル2ヶ月弱。


お友達のブログはチェックしてたけどなかなか自分のブログにたどり着けず(泣


そしてその間にまさか(やっぱり?)のM3売却。


マークⅡのみになっちゃったけどグリップ&ドリフトに頑張っていただこう(^^)





12/20(日)にTC2000で開催される「筑波チューニングカーの祭典」


グリップクラスで早速マークⅡを走らせようかと♪


ドリフト専用機だったからパワーは600馬力あるけどブレーキはパッドのみ。


流石にこのままでは無理なのでド~ンっと↓








安心してください。ついてますよ♪



グリップ走行で600馬力の車を運転したことなんてない(泣


ましてや人生初のSタイヤ♪どうなる事やら(笑


ドリフトもあるから1日楽しんでこよう(^^)



あっ、71Rの感想・・・


ここではやめておこう(笑
ブログ一覧 | イジリ~ | 日記
Posted at 2015/12/17 21:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年12月18日 0:50
M3売却ですか!(・.・;)
F乗りの皆さんが待ってますよ〜(笑)

マークIIでのグリップ走行、最近の車より断然軽くて600馬力ですから、結果が楽しみです!
コメントへの返答
2015年12月18日 12:03
もっと乗るつもりだったのですが
色々な事情が絡み合ってしまって・・・
一番は腰痛なんですが(笑
格安訳ありのFが目の前に現れたら購入しちゃうかもです(^^)

マークⅡで早くFSW全開してみたいです♪
2015年12月18日 1:35
お久しぶりです❗❗

M3売却しちゃったんですか( ゚Д゚)
とりあえず、20日は観戦に行くのでそのときはマーク2拝見させてください(._.)
コメントへの返答
2015年12月18日 12:07
お久しぶりです♪

色々訳ありで売却になってしまいました。

マークⅡはかなり刺激的な仕上がりに
なっているので筑波のドリフトも
楽しめそうです(^^)

20日お会いしましょう!
2015年12月18日 9:47
こんにちは〜
600馬力でグリップ、どんなタイムが出るのでしょうか?
M3はやっぱりなんですか?一度も拝めなかった・・・(笑)
また富士でお会いしましょ〜!
コメントへの返答
2015年12月18日 12:15
こんにちは♪

安心な部品は装着しましたがセットがまだまだなので20日は流す程度かと(謎

M3は事情による売却です(泣
車高調くらいまでは交換してみたかったですね(^^)

またFSWお願いします!

プロフィール

時間を見つけてはサーキットでドリフトやグリップを楽しんでいます。ですが今はFR車を所有していないのでサーキットお休み中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン]スバル純正 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 21:19:30
YOKOHAMA ADVAN RS 18×8J +45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 19:17:43
エアコンパネルリメイク&スイッチ類LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 09:24:41

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ネットで格安フルエアロ前期を発見! ポチッ・・・・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
希少車♪
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
IS-F売却後、フルノーマル車を購入。 半年程ノーマルのポテンシャルを楽しみ、 自分 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1オーナーの6万キロ♪ 室内のキレイさに驚いた(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation