• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サマーウッドのブログ一覧

2014年10月10日 イイね!

教えてみんカラ先生

台風18号の時、結構深い水溜りを原付で走行

この10分後くらいから違和感。スロットル戻しても加速する現象。しまいにはアイドリングせず、完全停止。あれから、昨日まで放置。で、昨日、エンジンはかかって、アイドリングもするし、まぁ水吸ってたんだな程度で軽く流しに行こうと乗りました。すると、スロットル全開から全閉にしても加速が止まらず2秒後くらいに戻る感じ。かなり焦った。原因は、なんだろ?アクセルワイヤーか?うーん、他に原因は?なんでしょ。
Posted at 2014/10/10 07:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月03日 イイね!

さて久しぶりです

更新する日が、極端に少なくて、すまんこです

もうSEXなんだかSMなんだかFXだかわけ分かりませんが投資しまくりでしてね、単純脳の僕は、万単位の計算は出来ないんで誰か任せです

さてさて、遊んでばかりいて恐縮なんですが、昨日行ったキャバクラがブスのオンパレードで、酒飲んでないのにブス酔いしました。あんまりにも、萎えたんで2時間で別の店行ったら、とびきりカワイイ娘出てきて手を握りながら5時間も指名しつつ、職業IT関係と嘘つき、とりあえずポケットにあった3万小遣いにしてあげたら昨日からLINEがヤバイ。会いたい会いたい。

俺やりたい
Posted at 2014/10/03 20:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

金で解決出来ない事

金で解決出来ない事今日はツーリングに行きたいと思っても土砂降りじゃあ楽しくありません。どんな億万長者でさえ金で解決出来る問題じゃありません

金を持ってから、いろいろ時間に余裕が出来た為、深く浅く考えるようになったのですが、純粋に恋がしたいとか年齢と女がいない年数が同じで、とにかく恋がしたい=エッチがしたい=だいたい金さえあれば満足します。

偏見かもしれませんが基本、穴舐めるか穴に入れて…

皆様が思う硬派なサマーウッドのイメージが

しかし、金は無敵になれる一つです

ただ、周りもおかしくなります。

今まで告白しても死ねと言ってきた(告白の返事が死ね)女の子も、

女「私、サマーさんの事、誤解してた。純粋に今、私サマーさん好き」

なんて言ってくるアバズレ

とりあえず1万貸して×10人
とりあえず10万くれ×高橋
今日会いたい×キャバ嬢15人
仕事関係なしに会いたい×キャバ嬢8人
30年ぶりに会った幼馴染のブス

こんな毎日

全て金目当て

こんな奴らに、こんな個人に寄付するくらいなら

俺はオ⚪︎ニー後、ティッシュ代わりにするわいボケ

画像は貼れませんがドンキでグッズ大量に買いましたわ

一番気持ち良かったのが、980円

安い

とにかく迷わない
迷うなら買う生活
さすがに100万超えは迷うレベルですけどね

ただね、思う事、もし当たったら、皆様、貯金、老後の為なんて思うかと思うのですが、独りもんのアホが大金手にすると貯金なんてしませんから

とりあえず一日は豪遊しよう
とりあえず欲しかった物買おう
プレステ3、デジカメ、パソコン、エアコン、布団、服、車やバイク

車やバイク、高級車じゃない限り上記の全て300万以内です

全然。余裕です。そして、家族いるなら生命保険なんて考えるかもですが、独りもんは考えない

例え、子供いても親を当てにすんなアタックですよ

今週土日はキャバ嬢とディズニーシー泊まりで行こうか迷ってます。

なんかめんどくさい。晴れたら一人ツーリング箱根

だいたい雨でシー行くならツーリングのほうが楽しい

将来的に晴れを買う日が来ないものか

なんて考えた今日このごろ

万が一、買える時が来た日には、雑草が主食になってる俺でしょう(笑)
Posted at 2014/06/12 00:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

宝くじ当たる

宝くじ当たる最近、金周りが良く、宝くじも当たり1000万くらいの車買おうか迷ってる俺です。

そんな中、週1で通うキャバクラ。

すでに当たってから2ヶ月が経ち、貯金するぞと意気込んだ過去の自分はどこへやら。気づけば500万ほど使ってしまいました。かなり無駄だ。

ダメですな。人間ってのは、大金入るとアホになりますな。元々アホなんで更にアホになりました。
何故か無駄使いをしてしまう

毎日、外食。毎日ピンサロ、毎日キャバクラ。同伴アフター当たり前。気づけば500万

年収を軽く超えてるのに2ヶ月で

まぁ、まだまだ余裕と思ってましたが、このままで行くと2年で使い切ってしまう。恐ろしい

物に変えようと変な石買ってしまったりと意味不明になります

バイクパーツもいくらでも買えるとか、ダメです。
頑張って仕事して貯めた金でパーツ買って弄るのが醍醐味だったはず

だから、使い切ってやる(笑)

一人バブルを数年で終わらしてやるんだ
Posted at 2014/06/09 00:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ去年、iPhoneに変えて以来、みんカラも疎遠になりがちになりまして、相変わらず使いこなせないは、今だアプリのランキング誰にも抜かされない1位のままだわ。友達1人だし。キャバ嬢は8人くらい登録してますけどね(笑)
皆さん、お元気ですか?もう、そろそろ増税ですよ?だからどうした?って特にないんですけどね。
ちょいと皆様訪問タイム

ばいちゃ
Posted at 2014/03/27 23:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「金は貯まらないのに精〇は溜まりまくる31歳です」
何シテル?   07/26 23:46
サ マ | ウ ッ ド で す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ともだちんこ
15 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 Rickey@65Rickey@65
【0247】【0247】 kyo→kyo→
mst@mst@ srsrsrs335isrsrsrs335i

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
最近は、方向性を失ってきました とにかく目立ちたい ただ、それだけ 変態目指して頑 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
カーナビや両側電動スライドドア(左だけ電動)いらないから安くしてって言って新車で買いまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.