• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今宵のScreenSaver  オトンルイ風力発電所

今宵のScreenSaver  オトンルイ風力発電所 最近、深夜にPCを起動することが多くなりました

そのほとんどは、ただでさえ遅くに仕事を終えて帰宅してからの
自治会のひと仕事だったりします
(たいていはメールチェックとその返事や週末に行われる会議の資料作成などです)

そんなとき、目に留まるのが
過去に撮りためた画像が表示されるスクリーンセーバー

何気ない1枚なのですが
16:9で表示されると、思いのほか良く見えたりするものです

せっかくなので
目に留まった1枚があったときには、キャプチャしてUPしようと思います

寝る時間も惜しいので
ひと言のコメントとともに貼り付けるだけですけどね





3kmに28基もの風車が並ぶオトンルイ風力発電所にて (2015年9月)
ブログ一覧 | スクリーンセーバー | 日記
Posted at 2016/06/30 00:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 17:47:54
こういう瞬間って、癒しですよね。

私も好きです。
コメントへの返答
2016/07/02 07:35:16
荒んでいる時なので、余計によく見えるのかも知れませんけどね…。(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早起きなヒマワリ達です。。♪」
何シテル?   08/13 06:12
自治会長任務終了!  自由の身となりました。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2011年12月納車。大切な散歩の相棒です♪ 希少なブラック&グレーラインの中期モデルで ...
スバル XV スバル XV
ミカン色のXVです。じゃんじゃん走って遊び倒します♪  2014年12月14日納車。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
見た目は普通のレガシィですが、MTだったりします♪ お気に入りのBP5GT リーガルブル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジンの鼓動に魅せられました。 独特の音と鼓動は個性的かつ上質感すら感じさせてくれまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.