• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

秋だけど夏休み? 明日から失踪します。♪

秋だけど夏休み? 明日から失踪します。♪

この週末は
久しぶりに青空のキレイな好天となりました。

関東地方で
土日が☀となったのは2か月ぶりとのこと・・・





そりゃ Amazon も
増えてしまう訳ですよね。。(^^;)


箱の中身は
CBのボディーカバー(用品店特価の4割引き!)

ひと月前にOIL交換したばかりでしたが、
用品店で7000円もするOILが2230円(送料込)なんて、安すぎでしょ。。♪

パッケージが変更になったようなので在庫処分!?
って、開封してみたら新パッケージでした。。

お得に購入できた分は
来シーズンのOIL交換分と言うコトで・・・(*^^)v




で、久々の☀の週末なら早起きして散歩に・・・
と言いたいところですが

この週末は
ムスメの、最後の運動会だったので自粛なのです・・・ って当然か。(^^;)

ま、自治会長でもあるので
来賓として招待されてもいるんですけどね。
(前日の帰宅が遅かったので、起きれなくて開会式に間に合わなかったのはナイショです。)

VIP待遇の来賓席(テントとパイプイスですが)に通されましたが
馴染みの長老達の相手も鬱陶しいのでソコは辞退して
役得としてお弁当だけ頂きました。ヨメの手作り弁当を優先して食べましたよ。

最高の運動会日和だった一日も、ムスメの青組が優勝して幕を閉じ
長男と合わせて12年間もの年中行事も今年が最後・・・
(幼稚園の運動会から数えたらもっとですね)

いつの間にか子供たちも大きくなり
その分自分も歳を重ねた・・・と言うコトですね。

いやぁ・・・ 
終わった終わった。。。。ってのが本音です。(^^;)





で、12年ものイベントが終わったので(!?)
今週は延び延びになっていた夏休みをGet♪


ヨメの許可を得たので

明日から堂々と失踪させて頂きます。。(許可を得れば失踪とは言わない!?)


何シテル? に随時UPしますので
ドコに行くかはお楽しみに。♪




バレバレですね。。(*^^*)




ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2016/10/17 18:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

半年点検
LJSさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

地震😳
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 19:39
こんばんは。

東北方面ですね。

楽しんで来て下さい。ニコニコ😄

こちらは、明日明後日徘徊を妄想しています。(爆)💣
コメントへの返答
2016年10月17日 21:20
こんばんは。
遅い夏休みです。♪

明日は早朝割引で一気に北上します。
2016年10月17日 22:43
こんばんは!
最高の季節ですね(^o^)/ 夏休み満喫してくださ~い!
コメントへの返答
2016年10月22日 15:38
こんにちは。
返事が遅くなりました。m(_ _)m

昨夜、無事に帰宅しました。
秋の東北は初めてだったのですが、最高でした。ハマりそうです。。

プロフィール

「本日も絶景なり😋」
何シテル?   03/30 09:18
春が待ち遠しい・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
ミカン色のXVです。じゃんじゃん走って遊び倒します♪  2014年12月14日納車。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2011年12月納車。大切な散歩の相棒です♪ 希少なブラック&グレーラインの中期モデルで ...
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
カッコ良さと油冷シングルに魅了されて購入。 コロナ禍の影響により、商談時点(2020年7 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の一台でした。赤のボディとVRリミテッドのグリーンの幌で、ちょっと違うロードスターで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation