車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 06:23 位置
ビーナスラインからの富士山・・・念じても見えませんでした。。(;´Д`)
 11/21 23:19 
@Zen4さん→是非とも、有給休暇を取得し、女神湖氷上ドライブに賛同よろしくお願いします。(爆)💣
11/20 17:54 
ビーナスラインからの富士山、念ずれば見える・・・かな。。(*^^*)  
11/13 14:45 位置
DEBUT New FORESTER で散歩中。♪
11/07 14:06 位置
@ro-ad さん 今日のランチは 不動ほうとう♪ 
11/07 12:26 位置
平日ですが富士山5合目♪♪ (o’∀`)♪
 11/07 13:26 位置
@Zen4さん→ハイドラで、追跡していました。(爆)💣
11/05 11:30 位置
本日は晴天ナリ。富士山キレイです。🎶
 11/05 11:40 
@Zen4 さん

本日の札幌は大雪なり‼️
 11/05 12:20 
@Zen4さん→R300のコーナーは、楽しめましたか?(爆)💣こちらにも、足を運んで下さい。
10/21 10:14 位置
寒いけど最高です。♪ 西吾妻スカイバレー8℃。🎶
 10/21 10:21 
@Zen4さん→おはようございます。青空が素晴らしい。裏山鹿男です。。(爆)💣お帰りは、いつになりますか?
10/20 13:01 位置
大荒れの日本海。鳥海山は諦めました。
 10/20 19:22 
@Zen4 吹浦鳥崎母の実家です、女鹿にお姉さん住んでました、懐かし~
10/19 13:33 位置
秋ですねぇ・・・十和田湖でランチ中。秋田のお稲荷さんは甘いです。♪
10/19 10:49 位置
秋です。八幡平アスピーテライン♪
10/18 16:02 
横浜から680km!? 秋田の田沢湖まで来てしまいました。♪
 10/18 20:44 
@Zen4さん→明日は、竜飛岬→大間ですね。(爆)💣
10/10 08:26 
富士山は見えませんが、すっかり秋です。
09/10 13:17 
山梨の農耕車はオープンミッドシップ?
今日は、河口湖~ウロウロ~甲府盆地~ウロウロ~です。暑いです。(^^)d
09/10 09:57 
お散歩中。♪ o(*⌒―⌒*)o
 09/10 12:54 
@Zen4さん→どちらですか?
09/03 16:05 
妄想中♪ (σ≧▽≦)σ
 09/03 23:33 
@Zen4さん→たっぷり、妄想して下さい。ニコニコ😄
08/22 17:15 
昨日は夏祭りでした。おかげ様で大盛況。♪ ヘロヘロに疲れたので今日はお休みしてました。自治会長やってんだからイイですよね。。(#^^#)
08/14 13:27 位置
愛妻の丘から女神湖でひと休み。風が心地よいです。♪
 08/14 15:39 
@Zen4さん→今日は、涼しいので気持ち良く走れますね。ニコニコ😄嬬恋パノラマは、南北ルート制覇ですか?羨ましい。是非とも、冬の女神湖氷上にもお立ち寄り下さい。(爆)💣
 08/15 16:03 
@Zen4さん→愛妻の丘(嬬恋パノラマライン)走りに行きたくなりました。(爆)💣
08/07 13:02 
青空気持ちイイ~。♪ でも、今日は自治会なのです。。゚(゚´Д`゚)゚。
08/07 12:55 
@ro-ad さん
台風は大丈夫みたいですね。酷暑ツーリングを楽しんでください。(*^^*)
08/06 09:59 
青空気持ちイイ~♪ 本栖湖で癒されてます。
 08/06 12:15 
@Zen4 さん→こんにちは、こちらは、ニンジャ君に乗れていません。カナシイ😂
9日、妄想していますが、台風5号接近のため、どうなるやら?
プロフィール
「ビーナスラインからの富士山・・・念じても見えませんでした。。(;´Д`)」
何シテル?   11/21 06:23
今年は自治会長に就任してしまいました。(>_<)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2011年12月納車。大切な散歩の相棒です♪ 希少なブラック&グレーラインの中期モデルで ...
スバル XV スバル XV
ミカン色のXVです。じゃんじゃん走って遊び倒します♪  2014年12月14日納車。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
見た目は普通のレガシィですが、MTだったりします♪ お気に入りのBP5GT リーガルブル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジンの鼓動に魅せられました。 独特の音と鼓動は個性的かつ上質感すら感じさせてくれまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.