車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
一堂に集まるので見てきました。
一堂に集まるので見てきました。 近所で各ディーラーが集まって展示するという事で、久しぶりに車を見ようと行って来ました。
インプレッサの新型もあるという事で・・・

インプレッサは内装の質感は相当上がっています。
しかし見た目は普通としか言いようがないというか、ハッチバックはまた見慣れるというパターンでしょうか?(´・ω・`)
個人的には来年のフェレスターかなと・・・
全体的にはインプレッサ悪くないと思います。

BMWとベンツも来ていたので、比べるのもなんだかですが、X3のディーゼル欲しくなっちゃいます。
価格がおったまげなので買えるわけないですが、この価格ならS3を選択しそうです。( *´艸`)

ぐるっと一回りして、アルトワークスがATでがっかり、人だかりは新型セレナと軽自動車ばかりなり。
三菱は人すら・・・
あっという間に会場を後にしたのですが、私の車熱も冷めてきているのかと感じてしまいます。
そんなことはないと思いたいですが、もっとわくわくする車が出て欲しですね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:00:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:28
青たんさんの次の車……このままずっと決まらないような気がしてきました(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 07:23:56
車がない生活に慣れてきました(笑)
今、駐車場がないので、すごくのんびりした感じになってます
夢のガレージ計画が頓挫したため、ちょっと冷めているかもしれません( ̄▽ ̄;)
今年中には何とか出来そうなので、残りの資金を計算して動こうかと思っています
2016/10/11 19:06:05
(V)・¥・(V)こんばんわ~

インプレッサのような大衆車に、内装の質感が必要ですかね?と思いませんか?!その手のカテゴリーはレガシィに任せて、インプレッサはスポーツ志向で行って欲しいです。。

クリーンディーゼルは、外車を中心に盛り上がってますね(^^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:02:43
こんばんは~

返信が遅くなってすみません
質感はどうなんでしょうか?
GDの頃は質感よりあのストイックな感じが良かったのですが、今は違う車になってしまったので・・・

逆に海外のディーゼルがVW問題で少し流れが変わっていると聞きましたがどうなんでしょうね?
2016/10/12 07:45:19
おはようございます(^-^)/

確かに面白い車というと
ほんと少なくなってきてますよね。

しろごまは
相変わらずロータス系が
目標です。
宝くじ当たりませんが(^^;
コメントへの返答
2016/10/14 20:06:03
こんばんは~

返信が遅くなってしまいました
少なくなっていますよね~
せっかく車大国に住んでいるのに残念です。
ちょっとドイツの人がうらやましかったり・・・

私もそんな車を所有してみたいです!
同じくかすりもしません (汗)
2016/10/12 21:20:00
通勤にクルマを使ってますので、クルマなしの生活は考えられませんが、普段使いにターボ車は要るのかといわれるとねえ。。。(;・∀・)

今のBPも欲しくて仕方がなかったわけではなく、消去法で中古を買いましたが、13万㎞を突破したにもかかわらず、イマイチほしいクルマが見当たらないのは同感です。
BEの故障でも手こずっただけに、輸入車はやっぱり怖いしなあ。。。
コメントへの返答
2016/10/14 20:09:10
返信遅くなりました。

生活と直結していると、車の選択肢は難しいですよね
それでもある程度のパワーがあった方がいいかと思ってしまいます。

BPももうそんなになりますか~
私もたまに放浪してますが、ピンとこずしかも趣味ともなると・・・(汗)
輸入車はどうなんでしょうね?
私は何もなければ欲しいなと思っていますが、通勤ではそれは特に悩んでしまうでしょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょっとお出かけ http://cvw.jp/b/138434/38835690/
何シテル?   11/11 11:44
インプE型乗りです。 最近スイーツを載せてばかりですが、一工夫をもっとうに愛車と楽しんでいきたいと思います。 HPへは下のリンクからどうぞ~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
足柄SA(下り)が、大変なことに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:14:58
FluxLED工房Sain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 22:15:59
 
私の本家HP 
カテゴリ:本家
2005/06/06 22:20:53
 
お友達
友達がが増えて、実際にお会いできるといいなと思う今日この頃です。

ただ最近、回るだけでも大変になってきていますので、突然のお誘いをお断りする事があります。
出来るだけお応えしたいのですが・・・
ご了承下さい

お会いした方や、コメントのやり取りのある方は、大歓迎です♪
80 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
BC5~BP5BC5~BP5 * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
CBマックスCBマックスみんカラ公認 てつおざてつおざ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 Bianchi SEMPRE (その他 自転車)
2012/06/24 納車 Shifter Shimano10 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今のインプレッサ購入前に乗っていた愛車です。 2年半という短い期間でしたが、車の楽しみ方 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
最近レガシィからインプに乗り換えました。 あまりの高性能振りにびっくりです。 上のパー ...
その他 自転車 Bianchi VIA NIRONE7 (その他 自転車)
軽快奥様号 SHIMANO TIAGRA仕様 2011年モデルからストレートカーボンフォ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.