• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーですね

バレンタインデーですね 今日はチョコレートが売れる日ですね~(笑)

さてさて、うちでは過度な事は止めようということで、お店で食べて終わりにしました。(´・ω・`;A)

でも、お店選びは手を抜いてないですよ!
『なかたに亭』
というお店なんですが、ここのパティシエさんはかなり有名な方だそうです。
しかもチョコレートが得意分野!*:.。☆..。.(´∀`人)

写真の名前を忘れてしまったのですが、チョコレートの下にバニラのプリンぽいものがあって、絶妙な組み合わせです。
他にも「ムラング・シャンティ」という焼き菓子にクリームを乗せたものも、めちゃくちゃうまかったです。
甘さ控えめといったものではないですが、伝統を磨き上げたって感じで、そりゃおいしいわ~って思えちゃいます♪

洋菓子の他にも、チョコレート(生チョコ等)や焼き菓子もありました。
チョコ菓子以外もおいしいそうなので、次が楽しみです。q(・ェ・q)

夕方に行ったのですが、ショーケースにはあまり商品が残ってませんでした。
早目に行かれる事をお勧めします。
満足満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:27:52
( ̄∇ ̄)こんばんわ~

誰かから…チョコは貰いましたか?

自分は(´Д`) =3 カミさんだけでした。。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
コメントへの返答
2007/02/16 19:09:30
こんばんわ~

私は、相方からこのチョコだけです( ̄▽ ̄;)

男職場なんで、縁がないです(T-T)
2007/02/14 19:52:19
うううう~~

こういうのを見ると何故に僕は埼玉に

住んでるのでしょうか・・・www

距離がマジで憎い・・・
コメントへの返答
2007/02/16 19:11:48
いやぁ~

でも、関東の方がもっとおいしいスイーツがありそうな気がします。(^-^;

でも、是非こちらにいらしてください(笑)
2007/02/14 20:02:00
いいな~
高級そうで・・・
コメントへの返答
2007/02/16 19:13:20
それが、そうでもなくて、結構お手頃価格なんですよ~
2007/02/14 21:55:34
あれ?ショコラティエ・なかたにって谷町にあるとこを知ってるんですがそこと同じとこなのかな?

それとあとでブログあげるけど、今年は私もたくさんもらっちゃいました(*'ー'*)
コメントへの返答
2007/02/16 19:15:38
そこは、ここの支店です(*^^*)
いろんなケーキや店内でたべるなら、こっちのお店になります。

えっ!?
そんなにもらったんですか?( ̄▽ ̄;)
2007/02/14 22:31:53
こんばんは(^^)v

おいしそう!!
でも値段もよさそうですね☆
デザート食べてこようかな♪( ^^)_旦~
コメントへの返答
2007/02/16 19:18:22
こんばんわ~(^.^)

それがそうでもないんですよ~
その辺のと変わらないぐらいです(*^^*)

そねアップお待ちしています(笑)
2007/02/14 22:56:37
ひょっとして奥様と・・・

我が家では考えられない行為だ(((((゜゜;)

もちろん妻からは何もありませんが(=_=;)
コメントへの返答
2007/02/16 19:20:44
はい
そうですf(^_^;

うちはまだ二人なもんで、融通がききます。

うちもこれだけです(-_-;)
2007/02/15 00:25:00
奥さんと、こんなお店でお茶出来れば、それ以上何を望むと言うんですかね(笑)

ワタシはヤクルトのおばちゃんに貰ったきり…orz
コメントへの返答
2007/02/16 19:22:14
ん!?
だって希望はいろいろと・・・(笑)

でも、私もこれだけです(-_-;)
2007/02/15 01:40:48
この日だけは甘いものゾーンに近づけませんでした
( ̄▽ ̄;)

それにしても、青たんさんのスイーツは何時見ても

旨そうです(´¬`)
コメントへの返答
2007/02/16 19:25:20
ほんとに、売れるの?ってくらいの量と、人がすごいですね!

出来るだけ美味しそうなの上げてます。(笑)
ここのは是非食べてみてください(*^^*)
2007/02/15 10:39:10
うちは子供の誕生日が2/14なので、チョコは忘れられてます。
毎年この日は、お誕生日ケーキのおすそ分けだけが楽しみの私。orz
コメントへの返答
2007/02/16 19:30:26
それはちと寂しいですね~(--;)
でもお祝い楽しい時間なら、まだ納得できますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディーラーへ点検に http://cvw.jp/b/138434/40431176/
何シテル?   09/18 21:43
3年ほど車から離れていましたが、ヴェルファイアを中古で購入しました。 諸般の事情で中古車ですが・・・ 出来る範囲でコツコツ楽しい車にしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

足柄SA(下り)が、大変なことに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:14:58
FluxLED工房Sain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 22:15:59
 
私の本家HP 
カテゴリ:本家
2005/06/06 22:20:53
 

お友達

友達がが増えて、実際にお会いできるといいなと思う今日この頃です。

ただ最近、回るだけでも大変になってきていますので、突然のお誘いをお断りする事があります。
出来るだけお応えしたいのですが・・・
ご了承下さい

お会いした方や、コメントのやり取りのある方は、大歓迎です♪
79 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * BC5~BP5BC5~BP5 *
IGEREIIGEREI * うっちゃん100うっちゃん100 *
てつおざてつおざ * abcde25abcde25 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
2017年8月4日に納車されました。 2014年10月登録の中古車です。 今までがっつり ...
その他 自転車 Bianchi SEMPRE (その他 自転車)
2012/06/24 納車 Shifter Shimano10 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今のインプレッサ購入前に乗っていた愛車です。 2年半という短い期間でしたが、車の楽しみ方 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2014年に諸事情で降りました なんというか簡素な走る車の最後ではないかと・・・ 値段も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.