• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

連れて行かれました。

昨日は会社の帰りに、ちょっと行くぞ!と言われて、飲みに行く事に・・・

なぜだかこんなお店に来てしまいました。
『Roku鮮
というお店です。

とりあえず、

刺身の盛り合わせ♪

なんだかんだと話しながら、カウンターのショーケースを覗いていると、何やらきらびやかな一品が!

大とろです!
これは中トロだ大とろだと討論になり、それなら頼んでみろと勢いで注文。(笑)

さて2貫で一皿ですが、おいくらでしょう?

他にも鮑や雲丹、甘鯛・・・
やりたい放題でした。
そこで二人で会計というと、よっぱーで感覚麻痺。ヾ(;´Д`●)ノ

ここのお店は、なかなかのお味なんですが、お値段がリーズナブルなんです♪
元々、すし屋さんとか卸のお店とか聞きましたが、本当のところはよく分かりません。(汗)
おいしかったからよしとします。\(○^ω^○)/

追伸。
昨日メールを頂いた某方へ・・・
今日も遅くなりましたので、明日に連絡しますね
すみません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風来たよ~
楽農家さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

美味い味 343
ライト パープルさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:36:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

たまには贅沢も良いですね(^^)
車にばかり贅沢なもの(ハイオク)を与えるばかりじゃ、つまらないですからね(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/19 22:01:10
こんばんは~(*´∀`*)ノ

これだけ食べてしまうと、後の反動が怖いです。
もちろん次の日は質素な食事でした。(笑)
そういえば、またガソリンが値上がりしますね(´・д・`|||●)
2008/06/16 21:37:40
こんな所なら、
いつでも連れていかれたいですw
海がない県なんて嘘みたいな店ですね。
コメントへの返答
2008/06/19 22:02:29
元々は違う所の予定だったのですが、たまたま通りかかり、少し高いですが行ってしまえと勢いで入りました。(笑)
この店は大阪のお店なんですが、魚屋さんみたいでいいネタがそろってます♪
2008/06/16 21:48:39
旨そ~
食いてぃ~

これは大トロ判定でしょう?
1貫・・・1500円? リーズナブルと聞いたもので(笑)
久しぶりに御寿司が食べたくなっちゃいましたよ。
コメントへの返答
2008/06/19 22:06:31
久しぶりに回らないものを食べました♪

大とろのお値段なんですが、値札によると2貫で500円でした!
私はてっきり1貫500円かと思っていたのですが、さすがに驚いてしまいました。(汗)

たまにはお腹回りを気にせず食べたいものですよね
2008/06/16 21:49:55
こんばんは~。

大トロ…先日某方々と行ったグルメ回転寿司だと一貫\399でしたが(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/19 22:07:59
こんばんは~

あの回転寿司でしょうか?
一度行ってみたいのですが、海産物の有名な所は回転寿司でもおいしい気がします。
ちなみに写真の大とろは、2貫500円でした♪
2008/06/16 22:19:35
近所の回転寿司だと500円ですが・・・。
回らないなら2000円?(((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2008/06/19 22:09:00
実は・・・
同じお値段だったりします。
値札にはそう書いてましたが、伝票は見ていません(笑)
これが本当なら、激安な気もします
2008/06/16 22:38:43
こんなとこなら喜んでついて行きます("⌒∇⌒")
正解者をご招待してくださるんですよね?

2貫1皿で、びっくりの1200円でいかが?
コメントへの返答
2008/06/19 22:10:57
こちゃさんが本当に来られるのでしたら、不正解でも・・・( ̄▼ ̄*)

ちなみに値札には、2貫500円と書いていました。
伝票は見ていませんが、驚くべきコストパフォーマンスです
2008/06/16 22:45:17
追伸
最近携帯からログインしてることが多いこちゃですが、青たんさんのブログは挿入写真が見えるので、嬉しいです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2008/06/19 22:12:58
最近、みんカラの方で携帯から見れるようになったみたいです。
それとも前から見えてました?

写真の無いブログは、いまいちつかみづらい所がありますよね
2008/06/16 23:03:48
大トロ?
カマトロかな?

いいもの食べてますねえ( iдi ) ハウー
コメントへの返答
2008/06/19 22:14:04
部位は分からないのですが、大とろだそうです(汗)
上司と一緒でないとこんなもの食べにいけません(笑)

てもみんさんもいいもの食べてるように思うのですが・・・
2008/06/16 23:33:38
こんばんは♪

やっぱり高いんでしょうネェ・・・
自分は肉派なのでというか、刺身は
ダメでしてぇ・・・

焼いたらいいかな(笑)
でも、美味しそう(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2008/06/19 22:15:43
こんばんは~

実は値札には2貫500円と書いていました。
とろにしては驚く値段ですね

あら!?
生ものがダメなんですか~
あぶりとかもダメなんでしょうか?

そういえばフライや焼いたマグロって、意外においしいですよね♪
2008/06/16 23:50:14
月曜日から豪勢ですやん。
大トロ!?食べたことあったかなぁ。
コメントへの返答
2008/06/19 22:16:41
うちの職場は不定休でして、あまり曜日の感覚がなく、世間様とずれております。(笑)
私も数えるぐらいしか食べた事ないです
2008/06/17 01:29:11
こんな時間に見るもんじゃないですね~~
腹減った・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 22:18:24
コメントの返信でもう一度ご覧下さい。(笑)
私も夜食に欲しくなってきました。(爆)
2008/06/17 02:33:03
すご~い、写真が携帯から見える!!
どうやってやるんでしょうか!?

あと、この時間に見るのは毒ですね・・・
脂の乗った美しい刺身は直視できません(*/∇\*)

俺も拉致してください(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 22:20:19
今までと方法を変えていないので、みんカラの方で変更があったせいかもしれません

自分で再度見て罠にはまっています。(笑)
ふなさんはかなりお好きそうですもんね~

みんなで突撃しましょう(爆)
2008/06/17 07:45:23
おはようございます(^O^)

魚にはうるさいですよ笑
鮑位までなら自力でなんとかなりますが鮪となると漁師さんのお力かりなくては笑
激しく
お寿司食べたいです☆~旦_(^^ )


コメントへの返答
2008/06/19 22:22:45
こんばんは~

ほれやんさんのお目にかなうかどうか・・・
釣れたばかりの魚ほどおいしいものはないでしょうね

そういう私もまた食べたくなってきました。(爆)
2008/06/17 20:34:27
こんばんはっ(^^♪

いやぁー旨そうだわぁー・・・この大トロは本物だぁー(^^♪
我が家は愛車がトラブルで入院中!おまけにPCもぶっ壊れまして、青たんさんの選択を参考に・・・即効で入れ替え完了しました!(何時もありがとねぇー^^)
コメントへの返答
2008/06/19 22:24:25
こんばんは~

久しぶりでおいしかったです♪
こんなに脂の乗ったとろは、いつ見たかさえ覚えていません(汗)

あれ!?
車が入院中で、パソコンも壊れてしまったんですか?
という事は、パソコンは私と似た使用ですね~
2008/06/18 00:17:23
コンバンハ(・∀・)
寿司且⊂(゚∀゚*)ウマソー
刺身のいいですが、大トロ
(゚Д゚ )クイテエー
(゚Д゚ )クイテエー
(゚Д゚ )パクパク

気仙沼が懐かしい…
             
コメントへの返答
2008/06/19 22:26:08
こんばんは~

お寿司はやめれませんね♪
特に大とろは私の中では普段食べれないだけに、おいしくいただきました

気仙沼!
かなりいい物を食べられたのでは!?
2008/06/19 22:02:25
こんばんわ

中トロで300円とリーズナブルな価格なんですよね!!

大阪は,ホント食べるもん安いよなぁw
コメントへの返答
2008/06/19 22:27:14
こんばんは~

全体的に少し高めの回転寿司と変わらないので、いいかもしれません

確かに食べる文化はすごいものがありますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「硬って~~~ http://cvw.jp/b/138434/40554430/
何シテル?   10/09 21:43
3年ほど車から離れていましたが、ヴェルファイアを中古で購入しました。 諸般の事情で中古車ですが・・・ 出来る範囲でコツコツ楽しい車にしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FluxLED工房Sain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 22:15:59
 

お友達

友達がが増えて、実際にお会いできるといいなと思う今日この頃です。

ただ最近、回るだけでも大変になってきていますので、突然のお誘いをお断りする事があります。
出来るだけお応えしたいのですが・・・
ご了承下さい

お会いした方や、コメントのやり取りのある方は、大歓迎です♪
80 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
abcde25abcde25 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
BC5~BP5BC5~BP5 ひでまる。ひでまる。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
2017年8月4日に納車されました。 2014年10月登録の中古車です。 今までがっつり ...
その他 自転車 Bianchi SEMPRE (その他 自転車)
2012/06/24 納車 Shifter Shimano10 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今のインプレッサ購入前に乗っていた愛車です。 2年半という短い期間でしたが、車の楽しみ方 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2014年に諸事情で降りました なんというか簡素な走る車の最後ではないかと・・・ 値段も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.