• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

iPad ケース 衝撃吸収 ハードケース












昨日購入したものは






iPad ケース 衝撃吸収 ハードケース
『G-Form Extreme Porrfolio』 iPad4(第4世代)・iPad3(第3世代)にも対応 【サンワダイレクト限定品】【RCP】【after(200-PDA070Y) です。

みんから友達のガラス割れを見たので
購入を決意。






ipadを装着しようとしたが、不具合が・・。

すんなり 装着できず、
ONスイッチが隠れてしまう、
充電コネクターがうまくはいらない、
カメラが使えない。  など 不満が。

しかし、生活防水や落下には強そうなので、
カスタム化が 必要。





思ったほど 良くない、何とか使いこなそう。

カスタムするぞー。



















ブログ一覧 | モバイル | 日記
Posted at 2012/12/11 15:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪と桜
ふじっこパパさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 18:19
コリャ 黒豆に必要かも(苦笑!!

コメントへの返答
2012年12月11日 18:40
こんばんは。

大事なipad
使えなくなった事を考えると
必要ですね。
2012年12月11日 18:50
これは丈夫そうですね! ちょっとごっつくないですかね???
でも、これがあればしっかりと守れそうですね! 
画面の保護パット沢山あるので今度会う時あげましょうか?

私もコースターで使うときは、ガツガツぶつけるので、必要かも。。。
コメントへの返答
2012年12月11日 18:57
こんばんは。

見た目より スマートです。

正規に取り付ければ
良さそうですが
気難しい私は 気に入りません。

保護パッド 下さい 買おうと思っていました。

今では 無くてはならないものですので
大事にしたいと思います。

年末 刈谷に行きます
その時に・・。 

3854さんも 一緒です。
2012年12月11日 20:49
こんばんは。

それチョー大事ですf^_^;)

『純正品だから大丈夫!』と思っていたらいとも簡単に割れてしまいました(T ^ T)

まだ割れたままです〜そのまま遠征行きます〜!
コメントへの返答
2012年12月11日 21:06
こんばんは。

修理はまだですね。

壊れたことを考えると
対策をしておきたいです。

遠征 まっていますよー。
2012年12月12日 0:17
対応と書いてあるのに装着の不具合なんて
ありえないですね~。
何でだろう?
コメントへの返答
2012年12月12日 6:33
おはようございます。

この商品はアメリカ製

何かあるだろうと思っていましたが
やっぱり。

衝撃には強いので
使いやすいように 改造します。
2012年12月12日 6:50
はじめまして。

アメリカ製といえば・・

うちのダッジ
5月に中古購入しましたが
10月に暖気しようとしたら、暖房が壊れていました。

よって、ダッジは夏専用のトレーラーヘッドになりそうな予感・・・

「アメ車はそんなもん!」と主人に諭されました (^_^;)



コメントへの返答
2012年12月12日 7:03
おはようございます。

過去に4台のアメ車を所有し
アメ車クラブをまとめていました。

ファンベルトがスーパーで
売っている国なので、
車に対する考え方が日本とは違いますね。

壊れていたら直し カスタムするそうです。

若者がすぐ手放す理由もそこにあります、
是非 飽きずに乗られてください。

ダッジは、RVの先駆者
ATながらトレーラーを引っ張れる
ミッションは羨ましい限りです。

プロフィール

「12月11日の静岡気温は20℃越えに 19℃もある
私は窓を開けて 運転していて 妻はエアコンの設定は24℃だった いつ冬が来るのかなー」
何シテル?   12/11 20:12
2018/05/26更新 孫との旅行が増え、大型バス購入を決意。 夢は、孫と北海道で夜空を見ながら 話しをすることだ。 夢を実現するために、頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

いすゞ ガーラ いすゞ ガーラ
個人所有 家族だけのために 走らせます。 国産バス最強エンジン8TD1搭載 240 ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
バスのトランクに乗せるために購入 旅先での行動範囲が 広がりそうです
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
YOKOHAMAモーターセールス製 OX いすゞ エルフ ベース 3100cc 98馬力 ...
日野 レインボー 日野 レインボー
日野レインボー RR エンジンH07C 6720cc ターボ 215馬力/2900rpm ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation