• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

オヤジの瀬戸内圏旅行 八日目 無事帰宅



8月8日 旅行8日目

昨日は 伊勢湾岸道の刈谷SAで 寝ていた。

深夜トイレで起きると 車の量に驚いた

もう お盆休みは スタートしているんだなーと

思い、 二度寝した。


前日 18時には寝ていたので

3時前に 運転準備し

孫の待つ 自宅へ 出発した。

自宅までは 200km 朝飯は 自宅で食べれそうだ。



豊田南ICで降り

国道1号線を利用した。


1号線は 道が真っすぐで 走りやすい。

20年前は もっぱら1号線を利用していた。








安全運転していると

車の集団が 追いついてくる、

信号待ちすると こんな感じだ。


走り始めると 結局 私1台に なるんだけどね。


この 雰囲気が 好きなんだよなー。


だんだん 見慣れた 浜松ナンバーや富士山ナンバーが

目についてくる。




4:30 浜名バイパスに乗った

太平洋の波は元気で

白波が しっかり立っている、

瀬戸内とは 全然違う。







途中 最後のブログを書いた、

この時間が 休憩になるし

みんともさんの応援が 元気になる。



自宅近くで 八日間のごみを片付けた、

今回も ごみは 全て持ち帰っている。


出てくる出てくる 缶に瓶に ペットボトル!



7:49 自宅到着

事故なく 安全に旅ができました、

総距離 1466km  

またまた 一生の思い出が増えました。


今回 応援や いいね で 盛り上げてくれた方々

ありがとうございました。


一人旅でしたが さみしい思いもせず

頑張れました。
ブログ一覧 | 四国 | 日記
Posted at 2015/08/09 20:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年8月9日 20:54
こんばんわ!(^O^)

長旅、お疲れ様でした。<m(__)m>

トラックでの航海と違って、のんびりな旅に憧れますね・・・(^^ゞ

コメントへの返答
2015年8月10日 20:16
こんばんは。

自分中心で 時間が過ごせるので

気楽ですねー。


ありがとうございます。
2015年8月9日 21:23
あさ起きて、何してるに気がついてハイドラ見たら富士付近でした(´Д` )

ご無事の帰還なによりです。お疲れさまでした。
コメントへの返答
2015年8月10日 20:17
こんばんは。

無事に帰還できました。

応援 ありがとう。
2015年8月9日 21:24
こんばんは。

無事事故なく帰還できて何よりですねー。

瀬戸内また行ってみたいな〜。
コメントへの返答
2015年8月10日 20:18
こんばんは。

気持ちよかったですよー。


信号機のない島

時間が 止まっています。
2015年8月9日 21:27
こんばんはわーい(嬉しい顔)

長旅お疲れ様でした手(チョキ)

瀬戸内けんの旅は私もいつか行って見たいですexclamation×2
恐らく、帰られたら、直ぐに次の旅の計画を考えていませか(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 20:20
こんばんは。

ありがとうございます。


旅行記まとめが終わったら

車検準備で

一度 車内を空にします。


あー いそがしー。
2015年8月9日 22:21
こんばんは。

長旅お疲れ様でした。
今回順調にいったようで良かったです。

信号待ち中にハチロクが停まっているのが気になってしまいました(´∀`;)。
コメントへの返答
2015年8月10日 20:23
こんばんは。

よく見てますねー。

コンビニから出てきて

すぐ追いつかれ あっという間に

消えました。
2015年8月9日 22:35
お疲れさまでした!

お近くに来られたのに、オヤジはずっと仕事してました。

コメントへの返答
2015年8月10日 20:24
こんばんは。

残念でしたねー。

いつか会える日を

楽しみにしています。
2015年8月10日 4:52
おはようございます(^O^)/

長旅お疲れ様でした~!

事故もなく良かったですね!
コメントへの返答
2015年8月10日 20:24
こんばんは。


安全が一番。

いい思い出いっぱいです。
2015年8月10日 4:58
お早う御座います。

無事の帰宅、何よりです。

兼業農家でなければ、もう少し出歩られるのにな~と、思いました。

途中下車的な、ゆっくりとした旅には新たな発見もあり憧れますが、退職後でないと無理なんだろうな!

それでは、またまた。

コメントへの返答
2015年8月11日 20:48
こんばんは。

返事遅れました。

私が思うに 百姓に縛られすぎではないでしょうか?

これでは 退職してからも 同じだと思います。
2015年8月10日 5:35
おはよう!おかえり~

今回も良い旅だったね~今日からは画像整理かな?楽しみにしてます。
あと3日頑張ればお盆休みです♪
コメントへの返答
2015年8月11日 20:50
ういーす。

アッツい中 瀬戸内行ってきました。

記憶があるうちに

旅行記まとめちゃいますね。


これで 夏休みは終わりなので

正月まで ぶっ続けで働きますよ。
2015年8月10日 7:16
おはようございます。

お帰りなさいませ!!
無事帰還何よりです。
色々また体を動かし、美味しい物を食べ、景色に圧倒。。。
良い旅が出来ましたね。
カシャリを見て行った気分に浸れました。
ありがとうございます(^∇^)
コメントへの返答
2015年8月11日 20:53
こんばんは。

返信遅れました。


瀬戸内の信号機の無い島々は

私の想像以上の のんびりさがありました。

次回は 妻を連れ 昼酒をしてみたいです。


海の波がないんですよねー!!!
2015年8月10日 9:10
おはよーございます★
移動距離は1400キロオバーですか〜凄い 笑
少しの間 運転嫌いになったりしませんか?

今回も事故も無く 無事に車旅が終わり 良かったですねー

本当にお疲れ様でした★
コメントへの返答
2015年8月11日 20:54
こんばんは。

出発後 2時間で 運転が嫌になっていました。

どこで 休憩しようか

そればかりを 考えていましたよー。
2015年8月10日 16:00
お疲れさまです~
旅っていいですよね!
僕はもう少し様子を見て切り上げるか続行するか判断したいです。
それでも、楽しい!
コメントへの返答
2015年8月11日 20:57
こんばんは。

静岡とは 全く違う風景は

いいですねー。


途中運転しない日ができたので

いい思い出になりました。
2015年8月10日 17:37
お帰りなさい。
トラブルもなく、夏休みを満喫ですね。
コメントへの返答
2015年8月11日 20:58
こんばんは。

充電十分になって

帰ってきました。


これで 正月まで 働けそうです。

プロフィール

「12月11日の静岡気温は20℃越えに 19℃もある
私は窓を開けて 運転していて 妻はエアコンの設定は24℃だった いつ冬が来るのかなー」
何シテル?   12/11 20:12
2018/05/26更新 孫との旅行が増え、大型バス購入を決意。 夢は、孫と北海道で夜空を見ながら 話しをすることだ。 夢を実現するために、頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

いすゞ ガーラ いすゞ ガーラ
個人所有 家族だけのために 走らせます。 国産バス最強エンジン8TD1搭載 240 ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
バスのトランクに乗せるために購入 旅先での行動範囲が 広がりそうです
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
YOKOHAMAモーターセールス製 OX いすゞ エルフ ベース 3100cc 98馬力 ...
日野 レインボー 日野 レインボー
日野レインボー RR エンジンH07C 6720cc ターボ 215馬力/2900rpm ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation