• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ルーホイ

ルーホイ 皆様、こんばんは!!

いや~、今日は寒かったですねぇー(;´д`)

今週の火曜日に遂にタイヤ館から、テレフォンがありました!!

明日、車輪取り付けに行ってきます。

天気が悪いのでフォトまで撮れるかわかりませんが、楽しみです。

今までは地味に弄っていたので家族には気づかれてませんが、

車輪となれば、さすがにバレるので何か良い言い訳はないかと

生まれた時から考えています(;´д`)

前回、プロジェクターヘッドライトに変えた時に親から何でヘッドライトついているのにまた買うん?

と聞かれました(^o^;)

なので、車を弄るのは男のロマンだからと答えておきました。

車に興味がない人はこんな感じなんでしょうねぇー。

ルーホイ買ったら、みん友さんの家 一件一件に自慢しにまわるので

その時は、ヨロシクお願いします(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 17:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

この記事へのコメント

2014/02/07 17:42:49
弄るのは男のロマン!ウチでは通じないだろうなぁ(^_^;)
車に興味がないウチの神さんは、レガシィとインプの区別が見た目ではいまだに…そんなもんですよね(T_T)
コメントへの返答
2014/02/07 20:38:20
忠吾さん、こんばんは(^^)

やはり車好きじゃないと、なかなか理解はしてもらえないですよね(^_^;)

車は動いて乗れればいいと、思う人が多いんでしょうね(>_<)

エッ(*_*)
レガシィとインプの区別がですか?

忠吾さんのトコは、レガシィもインプかなりイジッてらっしゃるので奥様も車好きな人なのかと勝手に思っていました(^_^;)



2014/02/07 17:53:52
たろさくさん
こんばんは^ ^

確かに(笑)ロマンです(笑)

明日が 楽しみですね〜☆

ちなみに 我家は スグにバレますf^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 20:52:34
しげ69さん、こんばんは(^^)

ロマンは、スケールが大きいかったですかね(^_^;)

明日、楽しみなんですが雪が凄いらしいので
天気の方が心配です。

しげさんの家では、すぐバレるんですね^^;

しげさんの奥様は、勘が鋭いんでしょうね!

それとも、しげさんが顔に出やすいのか
な(・・;)

隠し事したら顔に出るとか(>_<)
2014/02/07 18:00:49
ホイール楽しみですね

明日、こちらは雪の気配ですがそちらは
大丈夫ですか? お気をつけて!

私の方は、家族から見放されたのか、
言い訳する必要がなくなってます(*_*)
コメントへの返答
2014/02/07 21:04:05
jinchan8575さん、こんばんは(^^)

ホイール楽しみです♪

そうなんです。

よりによって、明日は大雪になるみたいなので もしかしたら、ホイール装着はキャンセルになるかもしれません(・・;)

言い訳する必要がなくなるって事は、ある意味ラッキーなんじゃないですか(^_^;)

ジュークってデザインがとっても素敵で
カッコイイですよね♪
2014/02/07 18:19:42
こんばんは!
たろさくさん

さらに男前になりますね(^O^)/
楽しみですww
コメントへの返答
2014/02/07 21:09:21
patioさん、こんばんは(^^)

オーナーが珍獣なので、車だけは男前にした
いですねぇー。

どうやら明日は大雪みたいなので、もしかした
ら装着見あわせになるかもしれません(^_^;)

またフォトにアップするので見に来て
下さい(^O^)
2014/02/07 18:21:28
来る前のワクワク、分かります(笑)
まさにロマンですね~(^^ゞ

とりあえず後で今のホイールをスタッドレスに
するからという理由はどうでしょうか!?

まぁ問題の先送りでしかないですけど(^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 21:16:30
NoBさん、こんばんは(^^)

そうです! 男はロマンですよ(^_^;)

たろさくが生息する地域は、年に一回、二回
積雪するかしないかというレベルなので、ス
タッドレス装着した事がありません(・・;)

なので私、雪道を走った事が一度もないので
積雪した道路を走るとすぐ事故してしまうかも
です(・_・;)

スタッドレスにするからというアイデアナイス
です。
これでいこうと思います(^^♪
2014/02/07 18:44:47
たろさくさん、こんばんは♪

うちの場合は
「車高下げるなら大径ホイールだ…ダイケイホイール、ダイケイホイール………………」
と、催眠術のように言ってましたねww(^_^;)
まぁ、術中にハマってくれたので、ヨシですw( ̄▽ ̄)

ホイール…いよいよですね(*^^*)
私は明日仕事ですが、空き時間に徘徊してます(^_^;)
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 21:23:59
アルトリ兄さん、こんばんは(^^)

おぉーっ、\(◎o◎)/!

催眠術、成功ですかぁー。

すげぇー(^^♪

私も次はその作戦でいこうと思います!

ホイールいよいよですよー(*^_^*)

でも明日、大雪注意報なのでもしかしたら
キャンセルになるかもしれません(・・;)

後、連日の雨や みぞれで車が汚いので
ピカピカに洗車して撮ろうと思うので、日曜
日にアップしますね。

どんどんアルトリ兄さんとのツーショットの
願望が出てきます(^^ゞ
2014/02/07 19:26:37
うちににも来てね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014/02/07 21:24:54
拓ぼうさん、こんばんは(^^)

拓ぼうさんの家に一番に行きますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08
後付けフォグの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 10:19:44
燃費記録 2016/04/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:41:12
 

お友達

みんカラで、いろんな人と知り合えたらなと思っています。 インプやレガシィに負けないくらいフォレスターをイジりたいです。 お金ないけど^_^;
99 人のお友達がいます
Patio☆Patio☆ 安希安希
リオネル008リオネル008 紅い彗星タカ紅い彗星タカ
ウェルコギウェルコギ 悠(ゆう)悠(ゆう)

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
恥ずかしがり屋ですが,皆様よろしくお願いします(^_^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.