• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

【バトン♪】御指名バトン…指名料は???

【バトン♪】御指名バトン…指名料は??? あ~たん♪から何か届いてた。

≪指名バトン≫

それじゃ、やってみよう!


1.回す人5人を最初に書いておく。

  巷で出回ってるようなので回さないよ。
  …つうか完全に乗り遅れて面倒になったという話も(ばき) 


2.お名前は?

  タツ@若獅子さんですw


3.おいくつですか?

  30歳www


4.ご職業は?

  一応、技術系のお仕事。
  広い意味では、サービス業であると昔から常々思っています。


5.ご趣味は?

  浅く広くをモットーに。
  クルマ少々、スノーボード少々、オートキャンプ少々、MTB少々。
  技術ではなく道具から入るタイプですw
  
  他には、馴染みの店での焼酎呑み比べ。
  それと、相方にいじめてもらうこととラムに遊んでもらうこと(T T) 


6.好きな異性のタイプは?

  サマンサw    


7.特技は?

  時間と場所さえあれば、いつでもどこでも寝る。しかも、即寝w
  

8.資格、何か持ってますか?

  普通自動車運転免許
  危険物取扱者(乙種4類)
  第2種酸素欠乏危険作業主任者
  有機溶剤作業主任者
  特定化学物質等作業主任者
  アーク溶接特別講習修了
  ガス溶接技能講習修了


9.悩みが何かありますか?

  そりゃ~、あるよw


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  嫌いな食べ物だけで…生セロリ
                

11.貴方が愛する人へ一言

  愛してるよっ♪((*ノノ)キャ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  つうことでコレは無しでお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:55:41
お酒は好きですが拘ってないので中途半端です(汗)
最近までキャプテンモルガンといふラムが我が家にありました(美味)
学生時代はいつもマイヤーズでしたw

あ!今後ともよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2006/04/13 00:11:21
いや、中途半端でいいのです。
浅く広くのワタスは酒の銘柄、ほとんど覚えませんからw
キャプテンモルガン、気になりますね。
今度、探してみます。
マイヤーズは呑んでないミニチュアボトルが2本あります。

こちらこそ、よろしくです。
2006/04/11 11:18:13
うはっ!w
アーク溶接とガス溶接免許、私も何故か取らされましたよ。しかもガス溶接の時にバックファイヤー?(火種がコロコロとホースに入る)させちゃって先生の焦った顔が未だに忘れられません。

好きな異性のタイプのサマンサって奥様は魔女の方でしょうか??<他に居るのかな?
ちなみにワタクシはドラミちゃんです、ハイw
コメントへの返答
2006/04/13 00:14:53
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
バックファイア、ぽんっ!w

ワタスも授業で同級生がやらかしたので焦りました。
「おしゃかだぞ、おしゃか」と先生が言ってたっけw

サマンサはもちろん魔女です。はい。
2006/04/11 20:45:08
まいにょ~♪

>クルマ少々

 ↑コレに激しく疑問♪

>相方にいじめてもらうこと

 ↑笑♪
コメントへの返答
2006/04/13 00:16:17
クルマ少々、コレに偽り無し。
最近、飽きちゃってw

どうやら、クルマもMなら、ワタスもMのようですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旧たちょこ号が海外に渡ったって!?」
何シテル?   03/18 22:50
超不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【クルマ】冬が始まった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:48:09
SUBARU On-Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/27 11:47:16
 
UNDERWOOD BRAND 
カテゴリ:American miscellaneous goods
2009/11/30 21:14:49
 

お友達

"みんカラ"とは『みんなの唐揚げ』のこと。
84 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * GriffonGriffon
h 大佐!h 大佐! セフィローセフィロー
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 もんどりもんどり

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Albus lepus II (スバル フォレスター)
2017 SUBARU FORESTER XT EyeSight (MOP code : ...
その他 その他 Killer V 900 (その他 その他)
1992 Cannondale KILLER V 900    It is a kill ...
スバル フォレスター Nigrum lepus II (スバル フォレスター)
2001 SUBARU FORESTER STiⅡtypeM (Limited Edit ...
スバル フォレスター Albus lepus (スバル フォレスター)
2010 SUBARU FORESTER XT Black Leather Select ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.