• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【独り言】ドンヨリ曇り空とチャリンコとレッドブル

【独り言】ドンヨリ曇り空とチャリンコとレッドブル 先日、チャリンコ(自転車ね)を手に入れました。

27吋、シマノ製3段変速グリップシフト、サドルとグリップが茶色でフレームはオレンジ色のヲサレなヤツw

「ん、ん~っ♪」のCMが喉に突っ掛かるあのお店のPBチャリンコなんで、フツーに石橋とか宮田とかを買うより烈しく安いのですが、何かコレいいo('∀'*o)♪

んで、コレ。駅までの通勤車になるはずだったのですが…(;´・`)

今週の天気予報は?(´~`;)

「一週間、ず~っと雨じゃねぇ~かよ。ぶわぁぁぁか!(-_-メ)」

早くも挫折…orz

どうせなら、爽やかな天気の爽やかな朝に「サ~イクリング、サ~イクリング、ヤッホー!ヤッホー!」と行きたい…よな?(T-T)

…ってことでこの根性無しは今日もバスに揺られてご出勤w

憂鬱な天気。舶来モノ「元気ハツラツ?」なレッドブルでも飲んで元気出しますか。

「レッドブル、ワタスにも羽根を…」w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 08:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

LC500納車されました。
index/さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:32:27
レッドブルとはなんぞ?と思い調べてみました。
タイ産のスタミナドリンクなのですね~

ただ・・・飲み過ぎてアボンした人も居るみたいなので注意が必要とありました(汗

そんなに効くのか・・・ちょっと興味ありw
コメントへの返答
2006/04/13 00:40:51
レッドブルはF1に参戦するようなってから日本での知名度が上がったんじゃないでしょうか?
F1チームを持ってますが、実はドリンクメーカーなのです。

CMとか広告に宣伝費を使わないと聞いてたのですが、最近、セブンイレブンで売り始めて、何故かCMがバンバン流れてますよ。
2006/04/11 20:54:34
まいにょ~♪

晴れたら是非職場までチャリで.....(殴)

レッドブルは高いから未だ手が出ません(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 00:42:56
職場まで?ハイ、却下w

レッドブルはポーションより高いような・・・?
2006/04/11 21:23:31
こんばんは~

もう国内で販売が開始されたんですね~
お味の程はいかがでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/13 00:46:58
セブンイレブンで売ってましたね。
CMもバンバン流れてます。
F1参戦も果たして、日本にもいよいよ売り込んできたようです。

で、味。
オロナミンCとかデカビタCとかチェリオライフガードみたいな味です。ちょっと酸味が強い気もします。
2006/04/11 22:42:29
うちも最近チャリ通にしようかと真剣に悩み中・・・。
なんせくるまで10分位だし(汗)。
コメントへの返答
2006/04/13 00:48:48
クルマで10分ならチャリにしとけってw
もちろん、メーカーはアソコで?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旧たちょこ号が海外に渡ったって!?」
何シテル?   03/18 22:50
超不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【クルマ】冬が始まった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:48:09
SUBARU On-Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/27 11:47:16
 
UNDERWOOD BRAND 
カテゴリ:American miscellaneous goods
2009/11/30 21:14:49
 

お友達

"みんカラ"とは『みんなの唐揚げ』のこと。
84 人のお友達がいます
ばなばなばなばな * セフィローセフィロー *
Gi. RyoGi. Ryo * もんどりもんどり *
h 大佐!h 大佐! * 澤 圭太澤 圭太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Albus lepus II (スバル フォレスター)
2017 SUBARU FORESTER XT EyeSight (MOP code : ...
その他 その他 Killer V 900 (その他 その他)
1992 Cannondale KILLER V 900    It is a kill ...
スバル フォレスター Nigrum lepus II (スバル フォレスター)
2001 SUBARU FORESTER STiⅡtypeM (Limited Edit ...
スバル フォレスター Albus lepus (スバル フォレスター)
2010 SUBARU FORESTER XT Black Leather Select ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.