• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

青汁の効用

青汁の効用 私は1年位前からファンケルの青汁を飲んでます。
野菜不足の解消やアレルギー体質の緩和、
お通じをよくするためという理由です。

ケールには強い抗酸化作用もあるしビタミン・ミネラル等
栄養価抜群の飲み物です。

ファンケルの青汁は飲みやすい方ですが私は
ストレートではさすがに飲めません(;^_^A
色々と試した結果グレープフルーツジュースで割るのが
一番飲みやすいようです。

飲んでいて特に劇的に変わったという実感はなかったのですが
青汁を切らしてしばらく飲まなかった時にすごい良く分かりました。

お通じがこない・・・・(-_-;)
青汁の効果を実感しました。
最近また飲み始めました。

何種類かありますがツイントース入りを飲んでます。
大豆ミックスもそんなにクセはないですが、ジュースで
割らないと心配なので(笑)

朝晩の青汁があなたの健康を支えます(笑)

ブログ一覧 | 食べ物全般 | 日記
Posted at 2006/04/11 15:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:15:33
お久しぶりです!

へぇー、青汁ってやっぱり効くんですね。
でもなんだか怖くて飲んだことがありません・・・

焼酎で割ったりしちゃダメですよね?(爆)


コメントへの返答
2006/04/12 10:53:46
お久しぶりです。お元気ですか?(^0_0^)
ファンケルのジューススタンドで一度飲んでみては
いかがでしょうか?
私も最初はそうでした。果物入りの青汁が飲めます。

焼酎で割るよりは普通にジュースで割る事をオススメします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今まで食べ歩いた美味しいお店の事・アクセスや大ちゃんの事・自身が発症した化学物質過敏症の事などその時々で思いついた事をマイペースで書いていこうと思ってます(^....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的には知り合いの方、大ちゃん・アクセス好きの方
のみのお友達募集です。
21 人のお友達がいます
JJF@群馬JJF@群馬 赤コメ赤コメ
ぐっさん@VM4Aぐっさん@VM4A レビンだいレビンだい
てもみんてもみん GOOSESGOOSES

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車はもちろん免許も持ってないので、MTBを登録してみました(^^ゞ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる