• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

DZC@日光と観光

昨日ですが、日光にいきましたw

DZC参加ではなく広島軍団のサポート&観戦と観光です。

移動方法はいつものようにアルトですw

金曜の夜7:30出発の現地着はあけて9:10くらいだったかな?

初の日光サーキットでした。







皆さんの熱い走りに刺激を受けました(^^♪

リザルト等はアップされると思いますのでお楽しみにw

大会終了後に近くにありますいろは坂と中禅寺湖を観光しまして・・・










無事に帰宅できました~(^_^)/ 総走行距離は1900㌔弱でした。

日光サーキットも1度は走ってみたいサーキットですね~!


暑い中、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

Posted at 2017/09/10 20:31:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2017年07月23日 イイね!

走行予定。

梅雨明けして連日、暑いですがお盆休みのタカタ走行予定でも立ててみよう・・・

タイムはひと月ごとに1秒落ちてますw

皆さんの走行予定は?
Posted at 2017/07/23 21:07:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | タカタ | 日記
2017年05月30日 イイね!

2017.5.28 DZC 2017 西日本エリアチャンピオンシップ@タカタサーキット

先日のことですがDZC 西日本エリアチャンピオンシップに参加してきました。

今年は大会形式の復活でもあり楽しみにしていたイベントです。

大会当日はいつものように現地1番着でした。大会運営の人より早く着くという・・・w

ゲートオープンとなりいつものように挨拶と準備をすませていざ走行開始!

大会方式が以前の予選方式とことなり決勝方式の採用となります。

詳しくはDZCのHPを参照してね・・・w


タイヤは新品のZⅢで、しかも大会当日にして初体験という・・・(^_^;)

タイムの流れは

練習走行 58.216

セッション1 58.480

セッション2 58.607

セッション3 59.187

といったカンジです。セッション1で飛びぬけねらいでしたがソレができなくなり、厳しい状況になりましたが・・・

なんとか2位ゲットできました(^_^)






久しぶりにお会いできた人たちと話できたりと有意義な1日でした!

皆様、暑い1日でしたがお疲れ様でした&ありがとうございました!!





                                             反省会でもしよう・・・(-.-)


Posted at 2017/05/30 21:06:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2017年05月20日 イイね!

あと、1週間

DZC西日本大会まで、あと1週間となりました。

ZⅢがどんなモノか楽しみですし、なにより大会が復活したのがうれしいです(^^)

Posted at 2017/05/20 21:25:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2017年05月14日 イイね!

スタンバイおk・・・

DZC西日本大会まで、あと2週間となりました。

本日、その為の準備をASNにてしてもらいますた。



あとは当日まで出来ることはアレとコレくらいです・・・(^_^;)

天気が良ければいいなああああ。

楽しみです(^^)v
Posted at 2017/05/14 21:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ct9a | 日記

プロフィール

「(=_=)

何シテル?   09/23 22:14
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
78 人のお友達がいます
オザミオザミ * 素 うどん素 うどん *
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * naka10naka10 *
おやじトレノおやじトレノ * ピンケロ2号ピンケロ2号 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.