• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

DZC@日光と観光

昨日ですが、日光にいきましたw

DZC参加ではなく広島軍団のサポート&観戦と観光です。

移動方法はいつものようにアルトですw

金曜の夜7:30出発の現地着はあけて9:10くらいだったかな?

初の日光サーキットでした。







皆さんの熱い走りに刺激を受けました(^^♪

リザルト等はアップされると思いますのでお楽しみにw

大会終了後に近くにありますいろは坂と中禅寺湖を観光しまして・・・










無事に帰宅できました~(^_^)/ 総走行距離は1900㌔弱でした。

日光サーキットも1度は走ってみたいサーキットですね~!


暑い中、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

ブログ一覧 | dzc | 日記
Posted at 2017/09/10 20:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光サーキット 攻略方法
サカスAKAさん

シルビアに180SXでワンビア・・・
なりなり@常夏さん

走り納め TGS 日光サーキット走 ...
ぱぱドリさん

久しぶりのサーキット
1970kさん

久しぶりのサーキット!
angyouさん

日光サーキット
haruよ鯉~♪さん

この記事へのコメント

2017/09/10 20:48:21
広島から行ったんですね(^○^)

しかもアルトで1900kmですかヾ(℃゜)々
片道950kmとは恐ろしい距離ですね(^_^;

次は美浜宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/09/13 22:33:54
お疲れ様です。

流石に遠かったです(^_^;)

次は美浜ですが、近くに感じますw

こちらこそよろしくおねがいします(^^)v
2017/09/10 21:03:13
お疲れ様でした。

てっきりアルトではなく、積載車のドライバーとして行ったと思いましたよ😁
前日の木曜に落とした、程度の良い綺麗なハチ??が近々入荷されるので見てください。

ひょっとしたら、将来的にマイハチロクのドナー車になるかも?😚
コメントへの返答
2017/09/13 22:38:20
お疲れ様です。

今日、拝見しましたがキレイな状態でしたね。

まだあのような車があるんですね(^_^)

ドナーでわなく増車なんていかがですか?w
2017/09/10 21:08:37
長距離お疲れ様です(;゜0゜)
遠すぎて行ける気がしない…

サーキットも行ってみたいですが、いろは坂も観て観たいです!
コメントへの返答
2017/09/13 22:41:01
お疲れ様です。

時間と体力と少しの気力wがあれば・・・w

いろは坂よかったッスよおお。
2017/09/10 21:23:45
長距離お疲れ様でした〜♪

来年は参加ですね〜、ってこの距離を走って来たのなら参加したのと同じですよ〜(笑)

とりあえず、美浜よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:43:17
お疲れ様でしたm(__)m

来年、機会があれば日光も・・・ですね!

次の美浜も宜しくお願いします(^^)v
2017/09/10 22:06:10
遠路はるばるお疲れ様でした!

いろは坂と中禅寺湖行かれたんですね~。
僕も数回しか行った事ないですがw

是非チャンスがあれば日光サーキットにもチャレンジしてくださいね♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:46:04
お疲れ様でしたm(__)m

もうイケないかもしれないと思い行った甲斐がありました!

日光サーキットもチャレンジしてみたいですね!

美浜でもよろしくお願いします(^^)
2017/09/15 20:31:26
長旅おつかれさまでした!

こ、高所恐怖症になりそうな写真ばかりW(`0`)W
コメントへの返答
2017/09/18 22:28:40
ありがとうございます(^^)

実は自分、高所恐怖症でありまして・・・w

怖かったですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨風ともに強くなるよ・・・

何シテル?   10/22 12:14
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
バンノバンノ * ホーリーfd3sホーリーfd3s *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * 素 うどん素 うどん
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ @yori7110@yori7110

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.